専業主婦って一生、旦那の飯炊き奴隷・セックス奴隷・子育て奴隷ですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • クラシタ
    • 21/06/20 16:28:57

    >>1
    一生旦那のために家事やる人生ですね

    • 1
    • 6
    • クラシタ
    • 21/06/20 16:30:35

    >>2
    客観的に見たら奴隷ですよ
    主体性がない
    自分の人生を生きようと思わないのかな
    情けない

    • 1
    • 21/06/20 16:31:26

    >>5
    旦那がいなきゃ生活成り立たない時点で主体性ないですよね

    • 0
    • 21/06/20 16:34:16

    >>21
    自分でちゃんと稼いでますけど…(笑)

    • 0
    • 21/06/20 16:36:14

    旦那の稼ぎがなきゃ生きていけない、という時点で専業主婦って情けないんですよ
    主体性が無い 自分の人生なのに、まるで旦那の所有物みたい。
    人として情けない

    • 1
    • 21/06/20 16:37:40

    >>25
    自分で自分が生活するためのお金稼いでて立派だと思いますけど?
    一生、旦那のために家事やる人生お疲れ様です
    私には無理だなぁ

    • 1
    • 21/06/20 16:39:38

    >>29
    なんな必死に言い訳してますけど現時点で働いてない人が「働こうと思ったらいつでも働ける!」とか、まるでニートの言い訳みたいですね…(笑)

    • 2
    • 21/06/20 16:43:01

    >>43
    旦那に頼りっきりで、そういうところが主体性がないって言われるんですよ
    ハッキリ言って悪いけど人としてダサいです

    • 1
1件~8件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ