子供たちの間でも親の職業マウントがあるんだってよ。専業主婦、やばいぞw

  • なんでも
    • 393
    • ササバラ
      21/06/20 21:58:00

    子供が小学生の時、クラスの子に『◯◯くんママはお仕事してないの?◯◯くんち(うち)、貧乏なの?かわいそうだねー』って貧乏なところだけ大きい声で言ってくる子がいた。
    いつも子供に意地悪ばかりしてきて、親もモンペで気に入らない子だったから、
    『えっ?ママが働かないと生活できないの?大変だね…。ママのお手伝いしてあげてね!』って言ってやった、大人気ない私を思い出した…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ