高血圧 そろそろ諦めるか。

  • なんでも
    • 37
    • シビレ
      21/06/20 15:52:39

    >>25
    別に、次の受診で手術の決断迫られるとかそんな話じゃないでしょ?
    通院は通院、普段の努力は努力。
    諦めるの早くない?って言いたかったんだけど。

    ウチの知り合いの医者がよく言うんだけど、
    年数かけて悪くなったものは治すのにも同じように時間かかる。それを、長年不摂生して体壊しといて病院来てすぐ治ると思ってる(医者が治すと思ってる)、ってそんな虫のいい話あるか!笑
    ってさ。

    主は努力してるみたいだから違うと思うけど、自分は努力しないで医者が治すと思ってる患者多いと思う。治すのは自分で医者は手助けしてくれるだけなのにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ