5年前旦那の浮気を許して一応は丸く収めたのに、今回私の不倫で

  • なんでも
    • 17
    • ブリスケ
      21/06/20 04:05:40

    きっと、
    自分がされて非常に辛かった記憶があるならば、そんな思いを相手にさせるべきではないし、
    ましてや、まず不倫、浮気というものが、どれほどバカらしくて情けない事なのかを身をもって辛い気持ちながらも重々把握しているであろう妻が、
    何も分かっていなかった現実に、もう俺たち夫婦はやり直しきかないな、、とご主人が悟って、決心したのでしょうね、、

    まだ、過去のそれはそれ!今は今!
    慰謝料、おまえにも相手にも請求するからな!!

    とか言ってないだけ、よく考えてくれていますよご主人。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ