パート先で新人に怒鳴ったら泣いた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 10:21:46

    主は気が短いのね

    • 34
    • 2
    • センボン
    • 21/06/19 10:22:46

    主みたいなのがいるとみんなやめるな

    • 62
    • 3
    • ササバラ
    • 21/06/19 10:23:18

    職場で怒鳴る人に引くわ

    • 68
    • 4
    • ザブトン
    • 21/06/19 10:23:43

    新人に3日目で怒鳴る主は無能ってことかな?

    • 47
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/06/19 10:24:25

    ビョーキ
    他人に怒鳴るて…。

    • 42
    • 6
    • サーロイン
    • 21/06/19 10:24:26

    ヒステリーかよ

    • 32
    • 7
    • テッポウ
    • 21/06/19 10:24:29

    泣かせんな。
    新人がメンタル削らせないように大事に教育するのも仕事上先輩の仕事。泣かせるなんて主も仕事できてないようなもの。

    • 39
    • 21/06/19 10:24:43

    普通は泣かないし、普通は怒鳴らない。
    怒鳴る人は低脳だと思っている。

    • 48
    • 21/06/19 10:25:58

    まともに仕事を教えることができない自分を棚にあげて怒鳴るなんてないわー。
    主にびっくり!

    • 41
    • 21/06/19 10:26:05

    出来ないからって普通怒鳴る?
    びっくりしたわ!

    • 31
    • 21/06/19 10:26:20

    おばさんがおばさんに怒鳴り散らすとか地獄絵図だね

    • 22
    • 21/06/19 10:27:02

    主もおばさんでしょ。

    • 7
    • 21/06/19 10:27:08

    今時はパワハラヤバいよ

    • 14
    • 21/06/19 10:27:25

    怒鳴るとかないわ~
    ドン引き

    • 12
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/06/19 10:28:31

    3日でとか…
    もうちょっとチャンスあげなよ

    • 16
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 10:28:39

    うちの店主みたい。
    すぐ怒鳴ってやめさせる。

    • 7
    • 21/06/19 10:30:05

    怒鳴るって何(笑)

    本当の話なら主に引くわ~頭悪いんだな。

    • 11
    • 21/06/19 10:30:08

    え、なんでみんな新人の味方なの?
    それにびっくりなんだけど。

    • 1
    • 21/06/19 10:30:32

    怒鳴る人って仕事教えるのも下手くそなんだよねー

    • 20
    • 21/06/19 10:31:21

    >>19
    なんで?

    • 1
    • 21/06/19 10:32:55

    >>19
    怒鳴ったらあかんでしょ。今はそれだけでもパワハラになりうる。

    • 6
    • 21/06/19 10:32:56

    >>19
    意地悪して仕事教えないタイプかよ

    • 7
    • 21/06/19 10:33:12

    へぇ、主は初日から完璧に仕事こなせたんだねー。

    • 9
    • 21/06/19 10:34:32

    50代のおばさんでも採用される職業って事で。
    確かに50代で泣くのはかなり引くけど、怒鳴るのはもっとなし。

    • 7
    • 26
    • リブロース
    • 21/06/19 10:34:42

    泣くのもどうかと思うけど、まだ3日目なのに怒鳴り散らす事には賛同できないな。主はなんか精神的な疾患でもあるの?

    • 16
    • 21/06/19 10:35:19

    うちの知り合いが主みたいなかんじで
    新人さんにきつく当たったり
    頭悪すぎ!使えない!
    すぐ泣きやがって!とか、いうけど

    知り合いも気づいてないけど、
    自分だってろくに仕事できてない、、
    主は大丈夫?

    • 17
    • 21/06/19 10:35:57

    怒鳴る意味がわからない。しかもたかが3日。使えないのはお主だよ

    • 17
    • 21/06/19 10:36:11

    私も教える立場にあるけど、3日で怒鳴るとか主のほうがびっくりだわ
    てか怒鳴るって…相当ストレス溜まってる感じ?公私混同ですぐ態度に出たり八つ当たりするタイプ?
    こういう人がいる職場って気の毒

    • 13
    • 21/06/19 10:36:22

    まだ3日目…!!スパルタ!

    • 5
    • 21/06/19 10:38:30

    怒鳴って怒る前にしっかり冷静にわかりやすく仕事教えてやりなよ。先輩風吹かしてドヤっても全然かっこよくないしむしろダサい。

    • 8
    • 21/06/19 10:38:37

    職場で人に対して怒鳴る方がビックリだけど。
    教える能力ないんじゃない?主に。

    • 13
    • 21/06/19 10:39:31

    パートが、パートに怒鳴るとか有り得ない。

    • 8
    • 21/06/19 10:42:55

    職場で泣いてしまう方って心が幼いんですよね~色々と。
    でもこういう不器用な方のほうが忍耐力はあったりするので辞めない傾向もw

    • 4
    • 21/06/19 10:43:01

    怒鳴る主が低レベル過ぎて笑っちゃうわ

    • 8
    • 21/06/19 10:44:07

    >>34
    怒鳴るのもおかしいわ

    • 5
    • 21/06/19 10:44:21

    >>19 それはね、怒鳴っても何も解決しないからだよ みんな分かってるんだよ
    怒鳴って仕事できるようなるとかないからね

    • 11
    • 21/06/19 10:44:23

    病院行っといで。

    • 2
    • 21/06/19 10:45:42

    泣く人は泣く
    ただ怒鳴る主は人として未熟
    教える立場になるの向いてないよ

    • 5
    • 21/06/19 10:45:55

    更年期?

    • 0
    • 21/06/19 10:46:18

    >>36
    おかしいけど憤怒タイプの単純な人ってわりと多いですよねw

    • 0
    • 21/06/19 10:49:01

    怒鳴る以外の怒り方があると思うよ?主の場合は「叱る」じゃなくて「怒る」だね。きっと

    • 2
    • 21/06/19 10:50:00

    あなたにも、右も左も分からない新人の頃があったと思うけど?
    初心忘れるべからずだよ。

    • 8
    • 44
    • ウワミスジ
    • 21/06/19 10:50:02

    へぇ主ってそんなに偉い役職なの?

    • 3
    • 21/06/19 10:50:06

    怒鳴ったのは、命の危険性が有ったから?
    であれば、泣いた方がおかしい。

    それ以外なら、怒鳴る理由がわからない。
    主は更年期?元ヤンキーとか?
    社会人同士で怒鳴るとか有り得ないからね。

    ごくたまに、保護者相手にも怒鳴る人とか凄む人とかいるけど。
    全く共感できないどころか、頭が少し残念な人だと思って距離を置くよねー。

    • 6
    • 21/06/19 10:50:44

    3日目なら何も分からんわ

    • 2
    • 21/06/19 10:52:11

    怒鳴るって凄いね他人に。

    • 6
    • 21/06/19 10:52:19

    最近怒鳴ったことあるかな?って考えて、子供が小さい時に危ないことしてた時。
    道路をよく見ず横断してたとか。

    同僚に怒鳴る意味って、なんだろう。
    自分がスッキリする以外に何か役に立つ?

    • 4
    • 21/06/19 10:53:58

    >>19 怒鳴る必要性がある?現場仕事ならクレーンの下にいたり命に関わる様な事してたら怒鳴られても仕方ないけど、ババアのパートなんだから違うでしょ

    • 5
    • 21/06/19 10:54:22

    仕事できないの主でしょ。
    うちの職場にもいるわ。
    そのうち始末書書かされるで主さん。

    • 7
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ