親の都合でスポ少反対していい?

  • なんでも
    • 21
    • ミノ
      21/06/19 06:50:35

    親がサポートしたくないから子供に選択させないって考えはなかったな。
    そりゃめんどくさいしやりたくないけど、期限なく永遠にやらなきゃいけない訳じゃなし、何より子供のやりたいことを応援してあげたいと思って頑張ったよ。


    クラブチームなら良い、って意見もあるけどクラブチームだからって楽なわけじゃないよ。

    平日にちょろっと2~3時間やってる野球教室みたいなのなら送り迎えくらいの手間で済むけど、そういうのは対外試合や実践的なゲームはやらないので、野球がやりたい子供は結局試合ができるチームに行きたくなる。
    お子さんが野球教室で満足できるならそれでも良いのかもね。

    リトルシニアもクラブチームだけど、こっちはより本格的だからスポ少どころの大変さの比ではないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ