「専業主婦の妻は昼までアニメを一気見。労働意欲ゼロです」 年収1000万円の男性の悩み

  • なんでも
    • 302
    • サッポロ
      21/06/19 10:24:13

    私専業なのに夕飯の時に旦那に
    今日もお互いお疲れ様ですって言われて乾杯するよ
    子ども三人末っ子は小一だけどね
    旦那からしたら専業も大変って思ってくれてるみたいだよ
    朝は誰よりも早く起きてご飯弁当作って子ども達学校まで送迎して家事して買い物してその後末っ子を迎えに行き夕飯の下準備その後上の子達帰宅したら習い事の送迎に夕飯作り、宿題みて、夕飯出して片付けして明日のお弁当の下準備してって俺には絶対できないって言ってくれる。もちろん兼業でそれをこなしてる人もいるけどね!兼業には頭上がらない
    私には、今の生活が精一杯だから。
    こんなトピみたいな旦那じゃなくて良かったなと思った

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ