「女友達より男友達といる方が楽だわーw」って言ってる子たまにいたけどさ

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      21/06/26 06:28:18

    私今まで「男友達」って出来たこと一度もない
    こういう事書くと叩かれるかも知れないけど
    男性はみんな私のこと女性として好きになっちゃうから友達としては見れない
    俺と付き合ってって恋愛感情ぶつけてくるから「友情」をもてた事が一度もない
    こっちが友達だと思ってた男性にすら「ずっと好きだった」と急に言われたり
    男友達と二人で旅行なんて出来ない
    もし本当に友情なら2人で旅行して同じ部屋で寝ても平気なはずだけど
    そんな事できる男性いない「俺それは辛すぎるし我慢できなくなりそう」とか
    言われるから、やっぱり私を女として見てるんだって分かるから
    だから女性友達しか安心できない
    美人で可愛い子に「男友達」がいる人って見た事ない

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ