小6娘、アニメオタク

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/06/18 01:10:58

昔からアニメや本を読むのが好きな性格ではあったけど、ここ半年くらい好きな推し?ができたらしく毎日口を開けばその話ばかり。スマホの検索履歴はそのキャラクターの名前しかない。30件くらい遡ってたけど全部。他にオシャレな事とか友達の事とか調べる事ないの?って呆れてしまう。というか怖いし気持ち悪い。最近はその話されたら、あぁ私アニメ興味ないのよ、オタクはマジでモテないし他人からしたら本当キモいからその話やめた方がいいよ。って言ってしまったり。
のめり込み過ぎで現実の世界と区別が付かなくなるんじゃない?って心配にもなる。
放っておくしかないのかな?放っておいて大丈夫ならいいけど、どうなんだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/18 02:12:53

    >>28
    オタク趣味否定されて悔しいの?ww
    誤字って知らねーの?w
    お前も馬鹿なんじゃねーの?www

    • 0
    • 21/06/18 02:14:15

    一緒にオタクになれば楽しいよ。私はそうしました

    • 1
    • 21/06/18 02:15:20

    >>28
    順応性があっていいお母さんやん!笑

    • 0
    • 21/06/18 02:15:53

    家はオタク夫婦から産まれた娘は立派にオタクに成長してるわ

    • 1
    • 21/06/18 02:20:45

    28の私の時ですらギャルもヤンキーもアニメ見てるのが普通だったから今の子はもっと受けいれられてそうなんだけどなー

    • 0
    • 21/06/18 02:29:51

    >>33
    アニメ見る分には大体の子が同じだろうからそれは受け入れられると思うけど、のめり込んでキャラの真似したりアニメの影響受けて中二病みたいな子っているじゃん。
    ああいう子はいつの時代もキモがられると思うよ。

    • 0
    • 21/06/18 02:36:39

    みんな色々な意見ありがとう。今時は多いと聞いて本当安心した。
    今までアニメの事とか何も知らなかったし、オタクはキモい、根暗、引きこもりみたいなイメージが強くて。加えて二次元がどうたら言ってる娘が心配で。まだ私がアニメに少しでも興味があったのなら分かったのかも知れないけど本当興味なくて無縁の世界で生きてきたから。
    けどここで少し知れて安心した。娘の好きな事、見守ってあげようという気持ちが出来ました。

    • 1
    • 21/06/18 03:30:47

    きもい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ