大宮のネカフェで立て篭もり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 21:31:46

    >>683
    刑法犯ってなんだろ?全ての犯罪?
    それが全国3位だな

    • 0
    • 21/06/18 21:30:42

    人質の命は守らないとね。
    タイミングを見計らってる。

    • 2
    • 21/06/18 21:28:07

    >>684危険すぎる

    • 0
    • 21/06/18 21:27:47

    密すぎるじゃないか…

    • 2
    • 21/06/18 21:26:47

    >>683
    東京じゃないの?知らないけど

    • 0
    • 685
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 21:25:40

    もう射殺でいい

    • 2
    • 21/06/18 21:25:37

    >>643
    私は前にカラオケボックスで働いていたけど女性店員2人しかいない時間とかあったよ。
    酔っ払いの男性グループの部屋に飲食を運んだりしていたけど、襲われたら終わりだと思ったことがある。

    • 3
    • 683
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 21:25:37

    キーワードの埼玉は犯罪率全国3位なの?
    一位はぶっちぎりで大阪だよね?
    2位はどこかな。福岡とか?

    • 0
    • 21/06/18 21:24:44

    今で何時間?トイレ行かせてあげて

    • 3
    • 21/06/18 21:24:13

    眠くならないのかな?その時にタイミングみて突入かな?

    • 2
    • 21/06/18 21:23:25

    解放してあげて欲しいな

    • 0
    • 21/06/18 21:23:11

    >>675
    2畳だってね。2人でもキツいくらいじゃない。

    • 1
    • 21/06/18 21:23:01

    生理とかだったら
    おわる…

    • 19
    • 677
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 21:22:56

    >>673
    それは立てこもりやない
    引きこもりや

    • 4
    • 21/06/18 21:22:02

    >>643男性には男性対応とか決まってるなら女性は働けないよね。仕事だから対応くらい女でもするんじゃない。

    ふ、つ、う、は。
    こんな状況考えないこともわからず、偽善者みたいなこと言うんだね。

    • 0
    • 21/06/18 21:21:41

    >>663
    狭い部屋だから、簡単に危害を加えられてしまうから、突入出来ないみたいよ

    • 2
    • 21/06/18 21:21:31

    えー。まだやってんの?

    • 1
    • 673
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 21:21:22

    女の子の親御さんの気持ちを考えたら辛すぎるね。他人を巻き込まないで1人で立てこもっていろよ!

    • 12
    • 21/06/18 21:21:19

    >>665
    頭悪いユーチューバーとか野次馬とかもね…
    どうにかして映像撮ろうとするクソどもはいると思うから、徹底して隠してあげてほしいね

    • 5
    • 21/06/18 21:21:09

    とにかく早く助けてあげてほしい…

    • 6
    • 21/06/18 21:20:06

    >>662
    生中継なら映ってしまうよ。その後からボカシを入れるだろうけど

    • 2
    • 21/06/18 21:19:57

    >>662SNSあるよ。おかしな目立ちたがりがどこからか狙ってそう。

    • 1
    • 21/06/18 21:19:13

    >>663
    トイレどうしてるんだろ、、

    • 2
    • 21/06/18 21:19:07

    犯人の田舎の母さんはまだ到着してないの?

    • 4
    • 21/06/18 21:19:03

    >>631
    バカなの?
    催涙ガスなんてまいたら死ぬ率の方が高いよ。
    犯人はどうでもいいけど人質がいるんだから。

    • 2
    • 21/06/18 21:18:53

    >>654マスゴミとスマホ片手にどっかのベランダから撮ってるやつが視聴者提供とかしそう。あれ、どんな神経なんだろう。どんな現場でもスマホスマホ…

    • 4
    • 21/06/18 21:18:39

    >>643
    後出し後出し
    後ならいくらでも言えるよね

    • 1
    • 21/06/18 21:18:12

    飲食物はどうやって渡してるの?
    その時に突入とかはできないのかな?

    • 3
    • 21/06/18 21:17:51

    >>654
    昭和じゃないから、仮に映ってもその部分は使わないよ

    • 2
    • 661
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 21:17:50

    犯人は死刑

    • 1
    • 21/06/18 21:16:37

    今夜が山田

    • 0
    • 21/06/18 21:16:33

    >>654
    ブルーシート用意していたから映らないと思うよ。
    隠してすぐに救急車に乗せてくれるでしょう。

    • 1
    • 21/06/18 21:16:29

    警察呼ぶ前に店員が合鍵で開けようとしたけど開かなかったって言ってたから、鍵に細工して開かなくしてるのかも。

    • 1
    • 21/06/18 21:15:58

    >>646
    死んでもいいからなんて思いません

    • 0
    • 21/06/18 21:15:35

    女性は私達が感じてる何倍も長く感じてるだろうな
    無事救出されますように

    • 16
    • 21/06/18 21:15:20

    凶器を持っているって言っているらしいし人質の安全を考えたら簡単に突入もできないよね。
    もうどうしたらいいの。

    • 3
    • 21/06/18 21:14:02

    >>646絶対被害者は映さないでほしい。すぐに毛布でくるんであげて保護してほしい。

    • 11
    • 653

    ぴよぴよ

    • 652
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 21:10:03

    警察は最善
    人質最優先だから

    • 4
    • 21/06/18 21:07:19

    埼玉県警は何してるんだ?

    • 7
    • 21/06/18 21:05:43

    ドアをチェーンソーで壊して突撃してくれ

    • 0
    • 21/06/18 21:04:32

    もしかしてまだ捕まえらんないの?

    • 1
    • 648
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 21:03:49

    犯人は死刑

    • 0
    • 647

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 20:58:50

    もし自分だったら、怪我してもいいから早く警察に突入してほしいと思う…
    むしろこんな時間経ったらもう辛くてしんでもいいから早く来てくれってなる
    どうにかしてあげてほしい
    あと救出時の映像撮らないであげてほしい…

    • 28
    • 21/06/18 20:58:37

    こういうのあるとネットカフェ怖いな。
    パソコンがうちに無いから調べたいことあると行ってたわ。

    • 5
    • 21/06/18 20:58:07

    >>643
    してそう
    どの道人生終わりだしそれなら...くらいの気持ちで

    • 2
    • 21/06/18 20:55:35

    何で女の子に対応させたんだろ。
    性的なこととかされてないか心配

    • 23
    • 21/06/18 20:54:58

    まだ出て来てないの?

    • 1
    • 21/06/18 20:54:07

    もう狙撃しかない。狙撃してくれ。

    • 5
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ