• No.31 カイノミ

    21/06/17 22:25:13

    気まずいことを言ったのはおじさん
    自分のために作ってくれているケーキが、おじさん自身が嫌いなチーズケーキだとは知らなかったとはいえ
    せっかく自分のために作ってくれているのにそれがだめだと言ってしまったから
    でも一番気まずい思いをしているのは、お母さん。
    お母さんがおじさんの好みを知っているでしょうから

    でもお母さんが恵さんにチーズケーキを作りましょうって言ったのならお母さん。おじさんがチーズケーキが嫌いなのを知っているのにチーズケーキを作ろうと言ったから。でもこの文章ではわからないから前者かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。