在宅勤務のお昼は妻が作って当然なの?

  • なんでも
    • 238
    • タン
      21/06/18 06:19:20

    夫婦として破綻してるよね。旦那にとってはただの家政婦状態。主にとってはただのATM。
    家でゲームしてようがお給料はちゃんと持ってくるならお昼ぐらい作ってあげれば?
    うちは私はパートだけど毎朝夫にお弁当作って持っていかせてるよ。コロナ前までは外でランチしてもらってたけど、去年からコロナが心配だから私から作ると言って持たせてる。週に1回のリモートの日は私が仕事だから夫は自分で適当に作ると言ってくれる。
    そういうお互い様の気持ちもない夫婦ならただの同居人だし、相手はATMと割り切ってお昼ぐらい作ればいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ