在宅勤務のお昼は妻が作って当然なの?

  • なんでも
    • 211
    • ササバラ
      21/06/17 22:38:49

    牛丼がちゃんとしたものなんてご主人可哀想だよ。小学生が作るような内容じゃん…。
    仕事をする場所が家か会社かの違いなだけで仕事してくれてるのに、時間に余裕作るために専業してるならそれこそ自分の存在価値や存在意義見いだせるタイミングなんじゃない?
    逆の立場に立ったとき、主みたいな自分に甘くて人のためにとことん動かない人って一緒にいたくないと思うから、私も仕事してるけど普通に作ってるよ。
    毎日作るのがしんどいなら手製の冷凍作っておけば解決なのに。
    それすらせずに文句って、一緒に歩んで行く気ゼロだよね。
    希望を出されたときに意見を聞くことさえ拒否ってあまりに不誠実。
    私が旦那からやられたらショックだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ