在宅勤務のお昼は妻が作って当然なの?

  • なんでも
    • 100
    • ソトモモ
      21/06/17 14:23:51

    元々は家事を完璧にして欲しいって考えです。
    両立出来るなら働いてもいいよと言う感じで、家は綺麗に、食事はレトルトやインスタントは問題外。冷凍もいい顔はしません。
    旦那の母親がそのタイプです。
    スーパーの惣菜も嫌がるし、テイクアウトもちゃんと作っている店ならいいよって言います。
    コロナ前は朝、夜、休日だったのでまあ頑張っていましたが、平日に好きに遊びに行ったり家にいて文句を言われるとなんかイライラするようになりました。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ