BTSから3人もアジアで最もハンサムな顔 2021年度にノミネート!

  • なんでも
  • イチボ
  • 21/06/17 12:13:39

アジアで最もハンサムな顔を決めるランキングのファイナリストにBTSメンバー3人がノミネート。
なお、メンバーのキンテヒョン(画像:左上)は2018年から2020年まで3年連続で1位を獲得し『殿堂入り』を果たしているため今回はファイナリストから外れている。

ファイナリストに選ばれたBTSメンバーはチョン・ジョングク(画像:右上)、ミン・ユンギ(画像:左下)、キム・ソクジン(画像:右下)。
日本からは俳優の町田啓太がノミネートされている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 16:39:29

    >>238
    あの、Twitterでペンが何度も投票してるだけだから...

    • 0
    • 21/06/17 16:10:36

    >>237
    ユンギの顔は、海外から見ると松田龍平のような格好良さがあるのよ。
    海外モデルとかに多い系。
    ジミンは可愛い系だからね。

    • 3
    • 21/06/17 15:50:50

    ユンギがランクインしてるのに、何でジミンはいないの‥不思議なんだけど

    • 1
    • 21/06/17 15:50:25

    >>234
    それはあなたがグクの事好きだからイケメンと思うのよ

    • 3
    • 21/06/17 15:44:11

    >>233
    別に下げたい訳じゃないが、お世辞にもイケメンとは言えないと私は思ってるよ

    • 1
    • 21/06/17 15:40:00

    グク以外はイケメンではありません
    オンラインライブを見てもらったら分かります

    • 1
    • 21/06/17 15:36:34

    こんなトピ立てるのBTS下げしたい人が立ててるんだろね

    • 2
    • 21/06/17 15:31:52

    普通にブサイクで笑うw
    一応一重をアイシャドウで誤魔化して整形してもこれかぁ。。。
    やっぱり嫌いな顔

    • 7
    • 21/06/17 15:27:53

    いまはイケメンの質がガタ落ちしたからねー、
    無理もないか。

    • 3
    • 21/06/17 15:27:08

    >>208
    頭の良さと顔は全く関係ないわ笑

    • 0
    • 21/06/17 15:26:57

    >>225
    ファンは怖いな~…
    言い方トゲあるから気を付けな。
    名前を知らんってこと。
    V グク ジミンはわかる。
    あとはわからん。
    それ以外の四人が大量に売れ残ってた。
    7人グループよね?
    知ってる人がおらんな~やっぱりその人らが人気なんやって見たけど。

    • 2
    • 21/06/17 15:24:48

    町田啓太は納得

    • 1
    • 21/06/17 15:24:17

    >>72
    これでか…
    化粧と、加工と、コーディネートで何とか雰囲気カッコイイだけだよね。プロの力ありき。
    スッピンで自力だったらその辺にいてもカッコよくはない。
    正直うちの旦那の方がカッコいいわ笑

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 15:16:01

    >>223
    知らない人の顔4人もわかるなんてすごいですね?コーヒー缶そんなにじっっっくり見てたんですか?

    • 3
    • 21/06/17 15:12:47

    これはお金払うとノミネートするやつね。
    で、払った金額の高い順にランクイン!
    だから韓国人と日本ではEXILE系がノミネートされる。

    • 2
    • 21/06/17 15:11:05

    下二人の写真の缶コーヒー?めっちゃ大量に売れ残ってたのに…
    あともう二人売れ残ってた。
    誰だか知らんけど。

    • 1
    • 222
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 15:10:42

    誰も知らない。

    • 1
    • 21/06/17 15:09:16

    イケメンの基準かわったん?

    • 3
    • 21/06/17 15:09:08

    海外から見たらアジア人の顔なんて似たり寄ったり。
    BTSってつくのが大きいわけ。
    実際、スタイルはいいから見映えはするのよ。

    • 1
    • 219
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 15:08:15

    えー、
    目つきが気持ち悪い。蛇みたい

    • 6
    • 21/06/17 15:05:48

    これがイケメンとはアジアってレベル下がったの?元々低いの?

    • 3
    • 21/06/17 15:05:31

    ごめん
    さっぱりメンバー知らないでYouTube見たけど、Vって言う人しかかっこ良くなかった

    • 2
    • 21/06/17 15:02:42

    左下の人ってメイク取ったら普通な感じ。なぜ!?

    • 1
    • 21/06/17 14:52:11

    ユンギ大好き!!
    でもハンサム?ではない…ような…?

    • 2
    • 21/06/17 14:51:56

    金の力ってすげーな

    • 3
    • 21/06/17 14:51:18

    それを言うなら嵐にハンサムいるかー?w

    • 4
    • 21/06/17 14:50:57

    このトピこんなに伸びるんだwこんなランキング、暇な熱狂的ファンが多いランキングみたいなもんじゃん。ファンが多いのは前提だろうから人気はあるんだろうけど。だから外野が全然かっこよくないとか言ったところでどうしようもなくね?

    • 2
    • 21/06/17 14:50:48

    >>205
    1年後は…寂しいね

    • 0
    • 21/06/17 14:49:10

    >>192
    ヒカキンこそブサイクじゃん
    BTS知ってる人なら間違うわけない

    • 1
    • 21/06/17 14:47:03

    >>202
    何気にアンチとか嫌韓の人やサセンファンがずっとトピあげてくれてるもんね。芸能人はアンチいてなんぼってちょっと分かる気がする。アンチもたくさんいれば見る人も増えてファンになる人もいるだろうしいい宣伝になるもんね。

    • 1
    • 21/06/17 14:46:52

    >>200
    ブサイクとは思わない、普通頭いいし。

    • 2
    • 21/06/17 14:45:11

    >>206どこ?
    鼻筋の根本?的な所細くなったなとは思うけど好き

    • 0
    • 21/06/17 14:40:31

    >>204
    あら、グクはプチ整形疑惑あるけど、その他は整形してないわよ。

    • 2
    • 21/06/17 14:35:19

    >>202
    本当朝から晩までBTSトピ上がってくるよね…

    • 3
    • 21/06/17 14:31:51

    写真は全員違う人?さすが韓国。整形だから同一人物にしか見えないわ。そしてイケメンがいない。

    • 0
    • 21/06/17 14:31:18

    >>197
    アメリカかなんかのランキングでハンサムってそもそも英語だからね。
    死語とかそういうことじゃないよね。

    • 1
    • 21/06/17 14:30:53

    でもアンチがどんだけBTS叩いてもトピにBTSが付けばたった2時間でこれだけトピが伸びるんだから
    相当な人気よね。

    • 5
    • 21/06/17 14:30:21

    ハンサムが見当たらない。

    • 1
    • 21/06/17 14:30:14

    テテ グク ジン
    以外は皆ブサイク。
    RMとか直視出来ないくらい無理。

    • 2
    • 21/06/17 14:29:41

    >>195
    そういう意味じゃなくてヒカキンが間違えられるくらいだからアジア人の顔の見分けがつかないって話じゃないの
    だからあっちの人からしたらアジア人にハンサムもクソもない

    • 3
    • 21/06/17 14:29:37

    >>89
    自分だけの部屋があったら飾るわ
    ユンギは笑顔が本当に可愛いんだよ
    動画見てみなさいな

    みんな可愛いけどねBTS

    • 4
    • 21/06/17 14:28:55

    >>190
    ハンサムって主が言ってるんじゃなくて
    そう発表されてるんじゃない?

    • 2
    • 21/06/17 14:27:57

    >>160
    海外の人から見ると、同じ顔に見えそう。

    • 0
    • 21/06/17 14:27:47

    >>192
    だからBTSにもぶすはいるって言ってるじゃん

    • 2
    • 21/06/17 14:27:29

    >>192 ホビかな...笑

    • 0
    • 193
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 14:27:27

    んー見分けつかないやw

    • 0
    • 21/06/17 14:26:35

    BTSは世界で通用するイケメンとか言ってる人いるけどヒカキンがアメリカの空港でBTSに間違えられたんだよ...

    • 1
    • 21/06/17 14:25:07

    日本の感覚だとないかもしれないけど、海外は違うんじゃないかなあ。

    • 0
    • 21/06/17 14:24:46

    ハンサム・・・死語
    主年寄り決定・・・

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ