菅田将暉と小松菜奈でしょ?有村架純は佐藤健でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/19 00:21:32

    太賀は森川葵ちゃんだったはず。
    可愛い2人!

    • 0
    • 21/06/19 00:19:42

    太賀は門脇麦とお似合いだったのにな

    • 0
    • 21/06/19 00:17:21

    >>12
    そっちはカプオタがいるだけで、実際は今のドラマのなんちゃら春奈の方じゃないの?

    • 0
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 13:28:29

    >>8
    志田未来は一般人と結婚したよ

    • 0
    • 21/06/17 13:14:58

    令和なのにお見合いオババみたいなのまだまだ健在か。

    • 2
    • 21/06/17 13:12:10

    横浜流星は西野だっけ?

    • 1
    • 11
    • リブロース
    • 21/06/17 12:43:57

    スクープ出た際は、ぜひ、主のこと思い出してね。うふ。

    • 0
    • 21/06/17 12:43:19

    >>9
    まぁまぁ。笑
    カップルや夫婦で相性のいい同士ってなんとなく顔や雰囲気似てる人って言うしさ。
    小松菜奈も菅田将暉も独自な顔だからそう感じる人も多いかもね。似てるし。笑

    • 0
    • 21/06/17 12:40:38

    このカップルはアートだってTwitterで言ってる人いたけど私にはブスに見える。
    この写真なんてパッと見知らん芸人と内田也哉子にしか見えん(也哉子さんごめんなさい)

    たまに石原裕次郎の映像出た時子供にこの人何で人気あったの?と聞かれたけど若い頃菅田将暉みたいな雰囲気イケメンとごり押しとオーラ?と後は何やかんやで売れてったんじゃないかなwって答えといたw
    裕次郎って若い頃もそんなびっくりするほどの男前ではないよね確か…

    • 3
    • 21/06/17 12:39:53

    >>4
    神木くんは志田未来ちゃんがいい

    • 1
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/17 12:38:00

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/06/17 12:33:46

    健は年上のしっかりした人が好きそう。

    • 1
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/06/17 12:32:21

    俺の嫁とか言ってたよね
    佐藤健…

    • 2
    • 21/06/17 12:31:28

    有村架純は神木隆之介がいいな。絶対にいいパパ。

    • 2
    • 21/06/17 12:29:58

    仲野大賀くんは石橋静河さんがいい

    • 0
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 12:19:15

    有村架純は落ち着いてるし何があっても冷静な感じがして私も好感がもてるよー

    • 3
    • 21/06/17 12:16:34

    私も佐藤健は有村架純のこと好きだと思った。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ