• No.587 人面犬

    22/05/13 09:53:47

    >>575
    パワハラセクハラその他犯罪になることはダメだけど、マナーは人それぞれだからね。
    お店側が望むなら、注意書きするか説明しないと無理だろうね。
    飲み物の頼むタイミングまで、お客さんに気をつかわせるの?
    お会計別々にと言うとあからさまに嫌がる態度の店員がいると聞いたことがあるけど、それならお会計はまとめてお願いします、個別に対応しかねます、と店に入る前にわかるようにしておけばいいのにね。
    結局はここでの愚痴では解決しないし、解決なんて求めてないとか言う人もいるんだろうけど。
    オーナーの方針がそれでよし、それで雇われているんのがここで愚痴っている人なんだからね。

  • No.605 ボーダーコリー

    22/05/14 09:11:14

    >>587
    偉そうに上から目線の物言いするあなたはどんな職に就いているのよ笑
    何様目線か知らないけど、あなたのようにふんぞり返った人間が我々のような接客業に携わる人間を一番嫌な気持ちにさせてるのに気付きなさいよ。
    それすら気付きもしないのに、ずけずけとよく宣われること。
    余程社会性のない人間擬きなんでしょうね、可哀想に。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。