接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
    • 1251
    • 博多一本締め
      23/08/25 01:34:13

    閉店セールでごった返してレジも長蛇の列なのに、頭のおかしい母娘があれやれこれやれとレジスタッフに無理難題やらせてる。
    「服のタグ全部切っておいて」
    「そっちの服は娘のだからタグ切ってこっちに入れて」
    「そのサンダルは手で持って帰るからタグ切って」
    「あ!でもやっぱりその服は旅行に持って行くんだからこっちに入れて」
    って、そんなの後回しにどこか別の所でやってよ!
    レジの長蛇の列の、この状態見れば周りの客にどれだけ迷惑かけてるかわかるでしょ!
    しかも超スローリーにのんびりと財布に釣銭入れたり、買い物品を入れ替えたり。
    アホな娘も、「よっぽどそのサンダル気に入ったんだね〜手で持って帰るなんて〜」と母親のご機嫌うかがい。思い出して腹立つときたら。
    デブ母娘ってほんと頭のおかしい奴ばかり。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ