• No.1187 ファンシータキシード

    23/06/23 09:05:42

    飲食店のテイクアウトのネットオーダー。
    たまにいるんだけどさ、
    『受け取りに来ました』って客、店舗にオーダー入ってないパターン。
    それ、全部、客がスマホからオーダーして、最後に『注文を確定する』を押してないんだよね。

    で、店で受信確認の画面見せて『入ってない』証拠を見せて、客に自分のスマホ確認しろと言っても、頑なに店のせいにする客。
    『確定受信メール来ましたか?』って聞いてるのに、
    『来てない。ちょっと見てよ。』
    で、見ながら説明して、最後『この注文を確定するを押さないと、注文の送信されないんです』って説明してるのに、
    『じゃ、やってよ!』
    って、スマホ渡そうとしてくる人、何なんですかね?

    他人のスマホなんか触れないんですよ。ましてや客のスマホ操作するわけないでしょ。

    逆ギレしてないで、素直に『すみません、注文したつもりになってました。今からでも注文できますか?』って言えないのか?

    あんたも人間なんで間違えるんでしょうけど、こっちも人間なんで、言い方ひとつで不快にもなるんだよね。
    なんで客だからってそんなに上からなの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。