• No.21 サンカク

    21/06/16 23:53:25

    なんで直接店に苦情言わなかったの?
    その時言えなくても、Google口コミに書き込みする時間あるなら、直接電話して、店長に話して、店員教育の見直しを希望します。
    って言ったほうが、直に返答くれるし、
    店側としても、見直す機会になってたと思う。

    一方的に自分が悲しいとか口コミ書くだけで満足するなら、わざわざダメだったかな?なんて気にすることないと思うけど?
    店の対応が欲しかったのか?と見てとれたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 インサイドスカート

    21/06/17 01:27:22

    >>21ショックすぎて言えませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。