たぶんさ芸能界一の勝ち組奥様って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 22:07:26

    >>112
    いやキムタクが唯一手に入れられなかったものだよね。普通なら男の子欲しいし。やっぱり全てを手に入れる人は中々いないのか。

    • 3
    • 21/06/16 22:07:14

    山口百恵

    • 6
    • 21/06/16 22:05:48

    >>168
    ヒロミの浮気も無かった事になってるよね。

    • 3
    • 21/06/16 22:04:31

    ほんと勝ち組だと思う。
    娘二人見てますます思った。

    • 4
    • 21/06/16 22:03:04

    >>138
    女としてはカッコいいこの人は。
    太田さんよかったね、できる嫁で。

    • 0
    • 21/06/16 22:02:53

    >>124
    息子達パッとしない

    • 1
    • 21/06/16 22:01:27

    >>149
    学会員じゃん。

    • 2
    • 21/06/16 22:00:18

    >>165
    これは無いかなぁ。子沢山の芸能人バージョンでしかない

    • 3
    • 21/06/16 21:26:40

    工藤静香アンチとかに反応しないね
    ますます不思議なお料理やらを披露して本当に効いてませんよ感すごい

    • 3
    • 21/06/16 21:23:08

    里田まいが最初に浮かんだけど、工藤静香かもしれない。あんな綺麗な娘が2人もいたら、世間にどんなに叩かれようがキムタクは幸せ、工藤静香は鉄のメンタルだから、アンチなんて潤滑油って感じ。

    • 6
    • 21/06/16 20:06:30

    芸能界ってどこまで?
    元も含めるなら大幸さんの奥さんじゃないかなー。

    • 0
    • 21/06/16 19:57:47

    人生を勝ちたか負け言ってる人は
    ほぼサイコバンスで貧乏人だよ

    自分を楽しく過ごせば幸せなのにね

    • 1
    • 21/06/16 19:56:22

    子供が全員そこそこ可愛いのは芸能人夫婦では珍しいほうじゃね?
    たいてい一人か全員微妙なケースが多い

    • 3
    • 21/06/16 19:49:52

    自分は松本伊代かなー。
    特にヒロミが好みでは無いけれど、

    • 2
    • 21/06/16 19:46:16

    工藤静香か まーくんの嫁かな~
    旦那も家族大切にしてそう

    • 3
    • 21/06/16 19:31:03

    >>156私も北川景子さんだと思う

    • 2
    • 21/06/16 19:29:53

    辻ちゃん!

    • 0
    • 21/06/16 19:27:03

    谷原章介の奥さん
    工藤静香は出しゃばりっぽいから幸せそうに見えないかな?

    • 3
    • 21/06/16 19:14:47

    >>122
    前旦那は松崎しげるだっけ?

    • 1
    • 21/06/16 19:10:24

    竹内まりあ、原由子、松任谷由実 このあたりは幸せそうだよね。
    百恵さんも幸せだと思う。

    • 4
    • 21/06/16 19:09:08

    >>147
    わかんない、どっかw
    文句のつけようがない王室や名家に嫁ぐ人が出て
    庶民を唸らせてほしい

    • 0
    • 21/06/16 19:00:12

    >>121
    木村夫妻はたいしたことある家庭よね。
    だから言ってるの。
    何勝手に鼻息荒いの?

    • 3
    • 21/06/16 18:59:14

    >>133
    江口洋介と離婚せず、結婚してるでしょーよ

    • 0
    • 21/06/16 18:58:49

    >>37
    それ言うなら工藤静香だってそうじゃん(笑)

    • 0
    • 21/06/16 18:57:09

    里田まい一択

    • 14
    • 21/06/16 18:56:29

    トピタイ見て、北川景子が浮かんだけど。

    美しさ。自身の仕事の地位。旦那の家系。
    それこそ全て恵まれてる。工藤静香よりアンチも少ないし。

    • 10
    • 21/06/16 18:55:42

    >>153
    それが?

    • 0
    • 21/06/16 18:54:22

    >>150
    マー君レベルなら怪我したり引退しても腐るほど仕事あるだろうよ
    年取ったらメジャーからも年金支払われるしね

    • 7
    • 21/06/16 18:49:52

    >>145
    ピン子さんが勝ち組?旦那さん隠し子いますよ。

    • 1
    • 21/06/16 18:47:40

    >>137
    ごめんなさい
    吉田栄作と結婚した人と勘違いしてた

    • 0
    • 21/06/16 18:46:48

    里田まいが絶賛されてて意味不明。
    マー君は昔から一流の要素あったし。

    • 5
    • 21/06/16 18:46:10

    里田まいは今だけだよ
    メジャーから帰って来たしこの先怪我とかも不安だし。

    • 3
    • 21/06/16 18:45:29

    浜ちゃんの嫁

    • 4
    • 21/06/16 18:45:00

    >>136
    間違いない勝ち組だね。俺が選んだ奥さんを嫌いになる筈がないとか、奥さんが幸せじゃないとしたら俺のせいとか俺のお姫様とか所さんにめちゃめちゃ愛されてるよね。

    • 4
    • 21/06/16 18:44:58

    >>140何処の王室に嫁ぐのよ笑

    • 1
    • 21/06/16 18:43:10

    里田まい

    • 2
    • 21/06/16 18:42:30

    泉ピン子

    • 0
    • 21/06/16 18:42:01

    北川景子

    • 4
    • 21/06/16 18:40:46

    竹内まりや

    • 1
    • 21/06/16 18:38:22

    >>101
    デヴィ夫人は第三夫人だからあまりうらやましいとは思えない。

    • 2
    • 21/06/16 18:37:50

    ユーミンも夫婦であれだけ稼いでるからすごい

    • 4
    • 21/06/16 18:37:41

    モナコ王室に嫁いだグレース・ケリーみたいなの出てこないかな
    日本の今の芸能界の顔面偏差値では無理か
    ゴクミも旦那はスポーツ界、里田まいも旦那はスポーツ界で
    押しが弱いんだよな
    ワールドワイドな勝ち組は日本の芸能界からは出てこないんだろうな

    • 1
    • 21/06/16 18:37:08

    うん、工藤静香
    キムタクが実は腰が低いから、静香は愛されて幸せ

    • 3
    • 21/06/16 18:37:05

    太田光代。

    一流芸能人の妻&事務所の社長&自分も出演&芸能界のお友達たくさん。

    この人以上に輝いている人いるかな?

    • 4
    • 21/06/16 18:36:57

    >>133してないでしょ?

    • 2
    • 21/06/16 18:36:01

    所ジョージ
    趣味多すぎて疲れるという贅沢な悩みがありそう笑

    • 1
    • 21/06/16 18:34:33

    >>118
    同感。
    そして青学に入れた娘さんと同窓の息子さんがいる原由子さんも
    同じく勝ち組だと思います。

    • 2
    • 21/06/16 18:33:23

    東原あき
    昔はデスノートとかって言われてたし、最近めっきり見ないけど。
    旦那さん真面目で優しそうだし、不在が多いかもしれないけど、困らないほどのお金あるだろうし。
    自宅もすごいよね。

    • 2
    • 21/06/16 18:32:27

    森高千里って離婚したんじゃない?

    • 0
    • 21/06/16 18:30:54

    >>124
    確かに。
    趣味のキルト?も凄い腕前なんでしょ?
    キッパリ引退してしっかり普通に生きてるって凄いと思う。

    • 3
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ