ゲーム実況見るの好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/17 07:05:33

    >>19
    遅くなった
    普通に買い物に着てでかけたりするw

    • 0
    • 21/06/16 21:49:56

    >>17
    マジで!うちの旦那も欲しがってるんだよー!wちなみにいつ着てる?w

    • 1
    • 21/06/16 17:39:26

    とみえ

    • 0
    • 21/06/16 17:39:11

    >>14
    楽しいよねー
    去年から見始めてファンになってエイコーTシャツまで買ったよw

    スパイダーマンの続き早くして欲しいな

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/06/16 17:37:57

    イナババかな。

    • 0
    • 21/06/16 17:37:30

    わいわいさん。特にヒューマンなんとかっての面白かった!

    • 0
    • 21/06/16 17:34:01

    >>10
    同じく。今日ラストまでやるね、楽しみ過ぎて今から風呂入るよ。我が家、実況系は英孝ちゃんオンリーだわ。

    • 1
    • 21/06/16 17:29:59

    わたしもガッチマンに1票。
    怖いけど落ち着いて見れるよ。

    • 0
    • 21/06/16 17:29:58

    レトルト。聞きやすい

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 17:28:09

    どこむすとか?
    落ち着きは無いけど…

    • 2
    • 21/06/16 17:27:45

    狩野英孝
    今夜はバイオ8ラスト、楽しみだな

    • 1
    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/16 17:26:07

    うるさいの嫌なら、あいろんさん。
    落ち着いてて声も良いし、ゲーム上手いからサクサク進むし知識も豊富、そして面白い。
    ホラーゲーム多いけど、ビックリして他の実況者だとギャー!ってなる所も、ビックリしたー。で終わり笑

    • 0
    • 21/06/16 16:59:43

    あまり驚かないガッチマンって人のバイオハザードシリーズ。
    バイオハザードやるのは怖いけど、ストーリーとか見るのは好き

    • 2
    • 21/06/16 16:40:42

    ねふさん

    • 0
    • 21/06/16 16:39:04

    キリヤさん
    ハヤトの野望さん
    コーマさん
    はずっと観てますね
    私も牛沢さんの実況観ますよ

    • 0
    • 21/06/16 16:21:35

    >>3>>1
    知らないので今度見てみる!

    • 1
    • 21/06/16 16:19:39

    >>2
    ガッチマンって忍者みたいなVチューバーだよね?以前少し見ました

    ゆっくりはそう言えばよく見てた!忘れてた

    • 0
    • 21/06/16 16:18:08

    なるにぃ

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/16 16:17:28

    ガッチマン、ねこマグロ(ゆっくり実況)

    • 0
    • 21/06/16 16:16:18

    まがれつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ