東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/06/16 13:49:31

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

過去最多の33競技339種目が東京都を中心に、神奈川、千葉、埼玉、静岡、北海道、宮城、茨城、福島、山梨で行われます

◯開会式
2021年7月23日(金) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

◯閉会式
2021年8月8日(日) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

>>1 競技

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 23:09:12

    ボクシングのチケットあるからたのしみ!

    • 0
    • 21/06/16 23:10:37

    >>7
    観るだけで感染する?

    • 1
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/06/16 23:12:30

    水泳を楽しみにしてます。
    体操も。

    • 0
    • 21/06/16 23:12:43

    泣けるよ。。
    感染リスクは爆上がりする上に、首都高はブラス1000円だよ?!
    何でこんなに背負わなきゃいけないの?
    通勤で毎日首都高使うのに。。
    え?知らなかったよ的な後出しが多過ぎるよ。

    • 7
    • 21/06/16 23:26:31

    楽しみの人もいるんだね、なんか安心した。
    テレビでも盛り上がってはいけない空気だし。

    • 2
    • 21/06/21 12:11:32

    観客ありなんだよね

    • 2
    • 21/06/21 12:25:29

    先日サミットが開かれたイギリスの田舎町でも
    感染拡大してるってね。
    オリンピックは密集した都市部にその何倍もの人が出入りする。恐怖だわ。

    • 3
    • 21/06/21 12:46:55

    野球のチケット保有しているけど再抽選なら早くしてほしい。予定が決められなくて困る。

    • 1
    • 21/06/23 15:49:07

    人気グループ・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、NHK東京オリンピック・パラリンピックの「スペシャルナビゲーター」を務めることが23日、東京・渋谷の同局で行われた放送総局長会見で発表された。

    スペシャルナビゲーターはオリンピック/パラリンピックに向けた特集番組などに出演し、魅力を幅広い視聴者に伝える役割を担う。

    • 0
    • 21/06/23 16:49:31

    >>17紅白出なくなるからオリンピックでナビゲーターなのかな?中居や亀梨みたいにオリンピック関係無く試合のナビゲーターとかしてる人ならまだしも、特にスポーツ好きってわけでもなさそうなジャニーズが出るの微妙だわ。

    • 3
    • 21/06/23 19:09:09

    >>18
    去年から嵐5人って決まってたよ
    5人は今は無理だから2人なんじゃない?
    去年、翔くんは今回は日テレじゃないんだなって思ったもん

    • 0
    • 21/06/24 20:41:51

    航空自衛隊は24日、アクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が、7月23日の東京五輪と8月24日のパラリンピックそれぞれの開会式当日に都内上空を飛行すると発表した。

     空自によると、カラースモークを使い五輪の開会日は青、黄、黒、緑、赤の五輪マーク、パラリンピックでは赤、青、緑のシンボルマークを描く。詳しい飛行ルートや時間帯は後日明らかにするとしている。開会式はいずれも夜間に予定されているため、当日の昼間に飛行するとみられる。

    • 0
    • 21/06/25 00:44:34

    >>20
    こんな不吉過ぎるオリンピックにそんなアクロバットしちゃって…
    事故らないといいけど~

    • 0
    • 21/06/25 20:17:34

    なんだかんだ、陸上見てしまうな。

    • 4
    • 21/06/25 20:26:27

    100M決勝、これで3枠決まるのか。

    スタンド、密だった所あるね。
    ガイドラインどうなってんだろ。

    • 2
    • 21/06/25 20:29:16

    足下濡れてるけど影響ないのかな?
    なんかベストな状態で決勝してほしいわ

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 20:29:32

    ほんとだ。密だよ密
    あかんやん

    • 2
    • 21/06/25 20:33:42

    山縣がんばて

    • 2
    • 21/06/25 20:35:03

    桐生おそかったね

    • 2
    • 21/06/25 20:35:48

    予想外だわ

    • 1
    • 30
    • サーロイン
    • 21/06/25 20:36:39

    多田くん 勝ったの!?

    • 1
    • 21/06/25 20:37:49

    多田くんおめでとう!私も泣いちゃったよ。

    • 2
    • 21/06/25 20:38:22

    2着は日本の血、1ミリも入ってないよね。
    差別発言だけどさ、何かなー…が本音。

    • 0
    • 33
    • リブロース芯
    • 21/06/25 20:39:09

    >>32そうなの?なんで出てるの?

    • 0
    • 21/06/25 20:39:28

    多田くんよかったね!素敵!

    • 0
    • 35
    • リブロース芯
    • 21/06/25 20:39:29

    >>32そうなの?なんで出てるの?

    • 0
    • 21/06/25 20:39:33

    多田くんと山縣さんは決まったね。

    • 3
    • 21/06/25 20:39:53

    >>33 日本国籍

    • 0
    • 21/06/25 20:40:20

    桐生くんはケガが影響してるのかな

    • 2
    • 21/06/25 20:40:33

    2位誰?
    初めて見た人

    • 2
    • 21/06/25 20:41:24

    デーデーはなんでインタビューしないの?

    • 2
    • 41
    • リブロース芯
    • 21/06/25 20:42:19

    2位は内定じゃないの!?

    • 1
    • 21/06/25 20:42:24

    ピース綾部を思い出してしまう

    • 0
    • 21/06/25 20:45:09

    多田さん応援してたから凄く嬉しい!

    • 2
    • 21/06/25 20:50:27

    長居競技場やったんや。
    多田くん 地元で うれしいやろな。

    • 2
    • 21/06/25 20:58:45

    >>32 母親は日本人じゃないの?

    • 0
    • 21/06/25 21:01:00

    神宮外苑いちょう並木に城が立ち始めてる笑

    • 0
    • 21/06/25 21:31:22

    >>41
    今までのランキングが低いから、これからのランキングに次第みたいです。

    • 0
    • 21/06/25 21:33:07

    デザインが葬式みたいなんでしょ?

    • 1
    • 21/06/25 23:03:15

    >>41 オリンピック参加標準記録があって、標準記録を突破してて今日のレースに3位以内に入れば代表内定決定だから2位の人は標準記録突破してないんじゃないかな?

    • 0
    • 21/06/25 23:03:56

    >>41
    標準記録をクリアしてないから

    • 0
    • 21/06/26 17:42:56

    >>32 父親ナイジェリア人、母親日本人ですよ。

    • 3
    • 21/07/09 06:48:16

    大々的にテレビ放送あるのかな?

    • 1
    • 21/07/10 17:26:13

    もう中止になることはないよね
    今日も900人以上だけど…

    • 1
    • 21/07/11 08:19:19

    もう何でもいいから、サッサと終わらせてくれ…と言う気持ちになってしまったわ。

    • 6
    • 21/07/11 09:53:21

    北海道、福島県も無観客になったので有観客は、福島県、静岡県、茨城県のみに

    • 1
    • 21/07/11 11:20:12

    >>55
    訂正
    北海道、福島県も無観客になったので有観客は、宮城県、静岡県、茨城県のみに

    • 0
    • 57
    • リブロース
    • 21/07/14 18:28:46

    2021年7月14日 17:09

    東京オリンピックの開会式に、名誉総裁である天皇陛下は、オンラインではなく、国立競技場を訪れて開会宣言をされることで調整が進められていることが分かりました。

    関係者によりますと、開会式には、IOCの委員や各国の要人が出席する予定で、大会の名誉総裁である天皇陛下も国立競技場を訪れ、開会宣言をされることで調整が進められているということです。

    また、開会式前日の22日にはIOC委員を、当日の23日には、開会式のために来日する各国要人を皇居に招いて、天皇陛下が面会される宮殿行事についても調整が進められています。招く人数は、絞って行われるということです。

    一方、首都圏は、無観客での開催が決まったことを受けて、競技については、陛下や皇族方は会場で観戦されない見込みです。

    • 0
    • 58
    • リブキャップ
    • 21/07/19 19:41:04

    開会式どうなるんだろうね

    • 1
1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ