東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/06/16 13:49:31

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

過去最多の33競技339種目が東京都を中心に、神奈川、千葉、埼玉、静岡、北海道、宮城、茨城、福島、山梨で行われます

◯開会式
2021年7月23日(金) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

◯閉会式
2021年8月8日(日) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

>>1 競技

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 00:42:45

    https://twitter.com/nhk_news/status/1418586904522543104?s=20
    東京オリンピックの開会式が行われた国立競技場の周辺は、少しでも雰囲気を味わいたいという人たちで混雑しました。
    国立競技場の近くにある広場には、大勢の人たちが集まり、午後8時に開会式が始まるとスマートフォンのアプリでテレビ中継を見守っていました。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210723/k10013156301000.html
    #nhk_video

    • 0
    • 21/07/24 00:42:41

    >>5872
    いやいやもうええわ
    ピコ太郎はもうええて笑

    • 4
    • 21/07/24 00:42:06

    >>5866
    じゃあ何がクールジャパンなの?

    • 0
    • 21/07/24 00:41:44

    >>5864
    劇団ひとり面白いし上手だけど、ここは世界で有名になったピコ太郎が良かったな。

    • 1
    • 21/07/24 00:40:55

    >>5869
    それ思い出して笑い止まらないってあなたすごいね

    • 1
    • 21/07/24 00:39:37

    ピクトグラムと入場曲は良かった!他は…

    • 7
    • 21/07/24 00:36:35

    さっきまですごい眠たかったのに、寝られない。ピクトグラムが思い出されて笑いが止まらない。これ最高だったわ。

    • 5
    • 21/07/24 00:35:35

    >>5862
    棟梁イコール男ってイメージあるけど、女性棟梁にすることでまた多様性あらわしてるのかな?多様性全面に出し過ぎじゃね?笑

    • 2
    • 21/07/24 00:34:40

    雅子様は出席されなくて正解だったと思います。

    • 11
    • 21/07/24 00:34:32

    >>5841
    令和のクールジャパンはそっちじゃないと思う。それじゃ昭和だよ。

    • 1
    • 21/07/24 00:34:28

    >>5851
    ユダヤ人虐殺をネタにしてたことは事実じゃん

    • 0
    • 21/07/24 00:34:15

    劇団ひとりとか、ちょいちょい要らない演出がある

    • 11
    • 21/07/24 00:34:06

    >>5859
    がーまるちょばみたいだと思ってたら、本当にそうだったのね。

    • 3
    • 21/07/24 00:31:52

    >>5829
    真矢みき棟梁が現れた茶番劇もよくわからなかった。急にタップダンスやられても。。

    • 12
    • 21/07/24 00:31:16

    >>5847
    まやみきのあそこを和太鼓で、ねぶたが駆け回るみたいなので良かったのに。

    • 5
    • 21/07/24 00:31:03

    ピクトグラム=が~まるちょば

    • 2
    • 21/07/24 00:30:34

    >>5854
    がーまるちょばだったんだ

    • 2
    • 21/07/24 00:30:27

    >>5847
    思い出した!

    • 0
    • 21/07/24 00:30:10

    ピクトグラムくんの頑張りが頭から離れない……笑
    練習したんだろうね

    • 18
    • 21/07/24 00:30:01

    フジみるわ

    • 1
    • 21/07/24 00:29:33

    >>5847
    所轄は黙ってて!!

    • 2
    • 21/07/24 00:28:55

    フジでピクトグラムやってるよー
    可愛い

    • 3
    • 21/07/24 00:28:51

    >>5827
    隠すっていうか、麻痺してて感覚がないからポケットに入れてブラブラしないように固定してる感じ。

    • 0
    • 21/07/24 00:28:40

    ピクトグラム面白かったわ。

    • 3
    • 21/07/24 00:28:38

    >>5846
    生の舞台見たことないくせに、知ったかぶりするなよ

    • 1
    • 21/07/24 00:28:37

    【速報…?】
    ピクトグラムの中の人は、が~まるちょばさんらしいです!!!ソースはTwitterからです。

    • 0
    • 21/07/24 00:28:05

    >>5836
    もう企業サイドも許可しないでしょ。
    やることに異論続出のオリンピックなんだから。

    • 0
    • 21/07/24 00:27:44

    >>5845 可愛かったね。かなり。

    • 0
    • 21/07/24 00:27:29

    みんな、真矢みきのことわすれてないかい(笑)

    • 2
    • 21/07/24 00:27:23

    やっぱ小林がディレクターしてたからセンスないんだわ
    あんな感性の人が作っていいものができるわけない

    • 4
    • 21/07/24 00:26:47

    セーラー服着て歌ってた人達顔面偏差値高いね
    あんな感じの合唱する人ってメガネに髪の毛ベトベトして外見に気を使わないような人が多いのに
    男女とも見た目重視したのかな

    • 1
    • 21/07/24 00:26:42

    陛下のカメラ目線、拍手に可愛いが溢れてた

    • 6
    • 21/07/24 00:26:24

    >>5827 昔、脳梗塞をわずらってしまい、右半身に麻痺が残ってしまったのです。かなりリハビリされてるみたいでしたよ。右手は麻痺にありがちな曲がり方をしてると思われます。

    • 1
    • 21/07/24 00:26:18

    コロナが怖いから中止しろ!とか言ってた奴らが
    わんさか見てたんだろうなと思う

    • 4
    • 21/07/24 00:26:06

    >>5829 多分ほとんどの日本人はそれを望んで楽しみにしていた。

    多分ほとんどの外国人も…。
    クールジャパンはどこへ?
    がっかりすぎて眠れない。もちろん良かった所もあるけど…。

    • 3
    • 21/07/24 00:25:56

    >>5834
    みんなモヤモヤしてるから吐き出したいんでしょ(笑)

    • 1
    • 21/07/24 00:25:19

    ピクトグラム面白かったね。
    海外でもうけてたみたいよ。

    • 5
    • 21/07/24 00:25:06

    >>5808
    まぁ他国を悪く言うつもりはないんだけどね。。
    そのへん刺激せずにうまく日本らしい演出することは十分できたはずだと思う~

    私も和太鼓は欲しかったな!!

    • 2
    • 21/07/24 00:24:59

    私は、ピクトグラムが楽しかったから満足!
    あれ明日また見よーっと。
    中の人誰なんだろ。

    • 3
    • 21/07/24 00:24:18

    閉会式に使われた、マリオやドラえもんとかのキャラクターいないのは寂しかったね。
    キティやピカチュウとか世界的に有名なのに使わないのもったいない。
    鬼滅の刃やドラゴンボールとかも。

    • 8
    • 21/07/24 00:23:52

    カザフスタンの美人騎手の試合見たいな

    • 1
    • 21/07/24 00:23:49

    ネガティブな発言ばかりしてて何か良いことあんのかね

    • 2
    • 21/07/24 00:23:41

    >>5824
    閉会式にマリオ出るのかもよ。

    • 0
    • 21/07/24 00:23:38

    >>5819
    巨人ファンだった亡き父に報告しましたよー。感動したわ。

    • 4
    • 21/07/24 00:23:32

    歴代で一番ってぐらいセンスのない開会式だったね
    一般人が考えた方がまだ良いのできたんじゃないの

    • 8
    • 21/07/24 00:22:23

    多様性っていうなら2丁目のオカマ集合させろ

    • 4
    • 21/07/24 00:22:23

    日本なんだからジャズじゃなくて
    和太鼓か津軽三味線が良かった。

    あと、忍者や相撲、浮き世絵など日本の文化ぶち込んでほしかった。
    多様性って認めあうことでおもねる事じゃない。

    • 17
    • 21/07/24 00:21:39

    >>5811
    選手入場に数時間かかってるのに、ずっとにこやかだったわ。

    • 6
    • 21/07/24 00:21:31

    >>5819右手は何か隠さないといけない状態なの?

    • 1
    • 21/07/24 00:21:25

    BSでまたやってる。日本見よウっと

    • 0
1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ