この猫になった気分でお話ししてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 22:30:01

    また集会中にキャットフードのマウント合戦が始まったニャー、はよ帰ろ。

    • 1
    • 21/06/16 22:38:29

    しくじった
    後ろ足、ハイソックスにしてもーた

    • 3
    • 21/06/16 23:04:39

    す、砂地まで我慢できにゃい…
    (うんこ漏れそう)

    • 2
    • 21/06/16 23:05:50

    あーあー、朝起きたら金持ちんとこのシャム猫になってねーかなー

    • 4
    • 21/06/16 23:06:37

    俺は昨日まで人間だったんだ。
    雷に撃たれて気付いたら猫になってたんだ。
    何で誰も気づいてくれないんだ…

    • 5
    • 21/06/16 23:10:57

    最近、子供が反抗期で疲れるニャン

    • 1
    • 21/06/16 23:13:29

    はいはい、今夜の夕飯なんにしましょうかねー
    こちとらコロナで、おまんま考えるのも鬱だわー
    はー暑い、蒸し暑い、梅雨イヤになるわー

    • 1
    • 21/06/16 23:17:29

    で、この子は何処の子ですか?

    • 1
    • 21/06/16 23:21:45

    配達行ったら
    「クロくないんですね!」だってさ。

    • 4
    • 21/06/16 23:22:54

    あ~だりぃ

    • 2
    • 21/06/17 06:57:56

    早く餌くれにゃー
    いつまで寝てるにゃー
    さっさと起きれにゃー

    • 1
    • 21/06/17 07:03:52

    飼い猫のあいつ!毎日ちゅーる食べさせてるとかさ?腹立つわー。
    家から出てくんなや。

    • 1
    • 21/06/17 07:47:57

    靴下1つないのですが、あなたのタンスに入っていませんか?

    • 3
    • 21/06/17 07:53:08

    くそっ今日もカラスに先こされたにゃ。

    • 1
    • 21/06/17 08:21:37

    飼い主のヤツ、勝手に去勢したくせにいまだにオレの事をタマ!タマ!って呼びやがって。はームカつくわ。

    • 4
    • 21/06/18 14:10:59

    足にアロンアルファつけた奴ぜったい許さないニャー!!

    • 2
    • 21/06/18 14:14:59

    あの汚い顔の婆婆早く消えろ

    • 1
    • 21/06/18 14:16:00

    >>216つまらねー

    • 0
    • 21/06/18 14:16:43

    脚つった

    • 0
    • 21/06/18 14:16:52

    前足だけ靴下下がって来るんだよ全く

    • 1
    • 21/06/18 14:17:08

    熊じゃなくて良かったにゃ

    • 1
    • 21/06/18 14:23:12

    この辺はあのデブスヤローの縄張りだっけにゃ

    • 0
    • 21/06/18 14:24:33

    帰ったら、リコカツ観なきゃにゃ

    • 0
    • 21/06/18 14:24:58

    そんな真顔だったかにゃー まぁ気にしないでいっかー

    • 0
    • 21/06/18 14:28:09

    マスクない〜どこ〜

    • 0
1件~25件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ