PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 339
    • レバー
      21/06/17 13:02:28

    >>322
    ほんとにそうなんです!
    私が役員になった時、たまたま古株の本部の人たちがやらなくて、半分押し付けられた形の方が会長になりました。
    すごく優秀な方で、みんなで頑張って仕事の簡素化して、お母さん達「今年はよかった」って喜んでくれたんです。

    でも、、、次の年古株が戻ってきて何事もなかったかのように全部元に戻してくれましたよ。しかも「前年度の人たちは何もやらなかった。ろくに引き継ぎもしないで」って悪口をいいふらして。データも全部渡したけど、紙ベースじゃないとダメとか言うし。
    古株は「あんまり同じ人がやるのはどうかと思って去年はやらなかったけど、やっぱりダメね」って悦に入ってました。
    軽くトラウマかも笑
    改革するには一年では無理かなと思いました。みんなそれ以上の熱意もなく苦笑するのみでしたが。
    あの手の人達って何なんだろう?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ