PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 299
    • ハラミ
      21/06/16 23:39:22

    >>287
    ブラックリストっていうとこわいけど
    あそこの家はPTA関係は細かくてうるさいから慎重に対応する、とか
    退会せずに何もかも無視する人は連絡しても絶対に連絡つかなくて時間の無駄だから適当に人数の多い係に割り振っておく、とか
    そういう引継ぎ事項は、次の人に教えておかないと気の毒じゃない?
    コールセンターの「怖い、やばい顧客のリスト」みたいなもので、役員の仕事を楽にするためにあるんだよw

    でもここの主はちゃんと退会する人だから、まともなPTAならブラックリスト関係ないと思うけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ