PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 279
    • ハラミ
      21/06/16 21:55:20

    お、夫?
    で?夫が学校の先生に「うちはPTAに入りません」と言ってくれるの?
    もし主の代わりに夫がPTAやるなら変だよね
    夫は無償で強制労働させられて人権侵害うけても良いってことになっちゃうよねw

    PTAやらないのは自由だよね。
    でも、もし入会も退会もない、強制入会のPTAだとしても
    「絶対やらない」って決めたなら、制度のあるなしに関わらず「入りません」という意思はきちんと伝えないと。
    ただのさぼってるやばい人になっちゃう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ