PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 278
    • シビレ
      21/06/16 21:19:15

    >>269
    逆にやりたい人っているの?
    中にはいるけど数人だよね?
    学年でいったらそういう人がいない学年もいるよね。

    「役員一回もやってませんよね?今年できますか?」って先生とかに聞かれたときはなんて答えるの?

    そういう時にも「やれる人がやればいいんじゃないですか?学校のために仕事休めっていうんですか?」って言うの?

    やりたい人がいないから一人一人に個別に聞いてるんだよ?


    私は役員やってたときに仕事は休めないから昼間の集まりには行けないから夜作業しますって言ったよ。
    同じような人いたから、昼グループと夜グループと分けた。

    頑なに断る理由ってなに?
    喜んでやってる人なんて少数だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ