平子理沙 50歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 02:38:26

    >>40
    これも変だったよね。しかもまだこの時若めだったから何もしなくて良かったよね

    もちろん今も整形しなくても美人さんなんだから年相応にしてたら魅力的だったのにもったいないよー

    • 2
    • 21/06/16 01:53:35

    >>35
    自分が大好きだから若い頃のままでいたいと思ってるから
    だから服装も20代とかわらない

    • 0
    • 21/06/16 01:32:09

    >>41骨切りしてるのかな?

    • 0
    • 21/06/16 01:31:43

    美意識高い人って尊敬する

    • 3
    • 42
    • シマチョウ
    • 21/06/16 01:28:25

    最近のおばさんって若々しいね
    私も頑張ろーっと

    • 1
    • 21/06/16 01:25:46

    ビフォーアフター

    • 0
    • 21/06/16 01:19:55

    おかめ

    • 2
    • 21/06/16 01:19:36

    熊田曜子と同じ路線だな
    しかし乳垂れとるがな
    親近感☆

    • 6
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 01:14:54

    >>23
    渡辺美奈代も同類だよねw

    • 3
    • 21/06/16 01:10:09

    平子さんすごく好きだったよ私
    雑誌で見て可愛いなってこんな歳の重ね方したいなーって憧れてた
    そんで、初めてテレビに出てるの見てショックだったの覚えてる

    • 7
    • 21/06/16 01:08:59

    この人嫌いじゃないな。この写真はやだけど。

    • 4
    • 21/06/16 01:06:20

    浜崎あゆみとか長谷川京子とか元々綺麗なのになんで整形なんかしちゃうんだろう。
    押切もえとかは元々不美人だから依存するのはわかる気がするけど。

    • 16
    • 21/06/16 01:05:03

    痛々しいな

    • 6
    • 21/06/16 00:59:09

    整形も努力のうちなら本人にとっては努力してるのかな
    年相応でシンプルな女優さんもいるから、あまり派手じゃない方がいいと思うけど。唇が分厚くて怖い

    • 4
    • 21/06/16 00:56:42

    自分でおかしいって気がつかないんだね
    よっぽど自己愛つよいんだね
    若い子に敵うわけないのに何目的なのかな?

    • 7
    • 21/06/16 00:56:09

    奇跡の50歳
    20代にしか見えない
    みたいな周りの反応を求めてるのかね?
    ハセキョーもそうだけど、オバさん整形ってみんな同じ唇にするのが不思議。

    • 15
    • 21/06/16 00:55:28

    >>23
    可哀想だよね。一生満足出来ないね

    • 2
    • 29
    • サーロイン
    • 21/06/16 00:54:24

    髪色ひどすぎる
    似合わないしどんどんおかしな感じになってくね
    昔は黒髪で品がよかったのに
    アニメに憧れて変になったみたい
    元がいいからそのままでよかっただろうに
    ハセキョーと同じ感じね
    おばさんの露出はやめてほしい
    歳とって出すひとって何なんだろう
    ハセキョーも紗栄子も神崎恵も出したがり
    見たくもないのにさ

    • 3
    • 21/06/16 00:52:53

    うわー…ヤバイね。嫌なもん見ちゃったよ。

    • 4
    • 21/06/16 00:50:53

    ナメクジ感

    • 2
    • 21/06/16 00:48:19

    こんなに目から口離れてたっけ?

    • 1
    • 21/06/16 00:48:15

    >>23
    同感

    • 0
    • 21/06/16 00:48:10

    天体観測のドラマの人にソックリ

    • 0
    • 21/06/16 00:47:24

    昔チヤホヤされてそこから抜け出せない人の未来
    どんなに頑張っても20代の若さにはかなわないのに哀れ
    歳を受け止められないとこうなる

    • 7
    • 21/06/16 00:45:22

    >>15
    え。どっちもどっちじゃない?

    • 3
    • 21/06/16 00:44:45

    加工の力が大きいんだろうけど、
    48の母とさほど変わらないのに腕出せたり、白の下着姿を見せれる体型なのは凄い。
    うちの母は絶対無理だ。

    • 1
    • 21/06/16 00:43:39

    やっぱり年相応って大事だとおもう。
    いつまでも若さに引っ張られないで実年齢受け入れたらいいのに。
    本当の若さには絶対勝てないんだから。

    私は吉瀬美智子とかの方が断然好きだな。何歳か知らないけど。

    • 18
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/06/16 00:43:38

    天海祐希とかは50歳過ぎても素敵だなって思うんだけどな…なんだろう…この人は違う…

    • 25
    • 18
    • リブロース
    • 21/06/16 00:42:14

    どこまでが原型留めてるんだ?

    • 2
    • 21/06/16 00:39:43

    おいおい痛いばーさんに近づいてきたぞ

    • 3
    • 21/06/16 00:39:38

    もっと大人の女性スタイルしたらいいのに。
    元は綺麗なんだから。
    勿体ないなぁ。
    顔だって、いじらずにナチュラルな方が絶対綺麗なのにな。

    • 6
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/06/16 00:38:33

    50にしては可愛いよ
    長谷川京子よりはマシ

    • 6
    • 21/06/16 00:38:25

    ええっ
    平子理沙さんって今こんななの?
    昔、めっちゃ可愛くなかった?
    普通にしてても童顔で若見えだったのに、どうしちゃったの~
    もったいない、、、

    • 3
    • 21/06/16 00:38:08

    ナチュラルで年相応に品のある女性になりたいわ。

    • 5
    • 21/06/16 00:38:03

    意外に加齢臭とろ口臭そう…笑

    • 4
    • 21/06/16 00:37:24

    かわいかったのにな。
    吉田栄作のせいだよね。

    • 1
    • 21/06/16 00:37:15

    >>6
    いい歳して、しかも生理があがるような歳なのに何やってんだよ?!ってこと。

    年齢相応じゃないってこと、見ていて不愉快。

    • 6
    • 21/06/16 00:36:30

    この人実物ちょーおばさんだよ
    加工だし整形だしぜんぜん憧れない
    私がオバさんになっても歌ってる人とか自然な歳の取り方で若い人がいい

    しかもおっぱいもきもい
    いい年こいてやばいよ色々
    黒そう…

    • 12
    • 21/06/16 00:35:32

    顔伸びてるね。ハセキョーもそのうちこんな感じになるのか。2人とも唇ヤバいよねw

    • 13
    • 21/06/16 00:35:13

    あゆみたい。

    • 0
    • 21/06/16 00:35:02

    >>3
    何がバカみたい?
    生理上がってるの?
    54歳のパート先の人まだ生理あるぽい
    そろそろ終わるかなー
    最近キツいし量が多くて大変って言ってたよ

    • 1
    • 21/06/16 00:34:10

    ハセキョーと区別つかない

    • 21
    • 21/06/16 00:34:04

    オッパイは羨ましい。他は間に合ってます。

    • 0
    • 3
    • クラシタ
    • 21/06/16 00:33:48

    だよね笑
    こんなんで生理あがってるかあがるんだよ!?
    バカみたい。

    • 3
    • 2
    • おーまい
    • 21/06/16 00:33:43

    痛痛痛…………………………

    • 17
    • 1
    • セキズイ
    • 21/06/16 00:33:32

    巨乳→垂れ下がる

    • 6
1件~46件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ