旦那さんに何か一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 772件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/13 13:38:17

    その不倫、バレてますよ?
    女から慰謝料ふんだくるからお楽しみに
    (あんたは金持ってないからねw)

    • 3
    • 22/08/13 13:43:41

    透明人間になってください。

    • 0
    • 22/08/15 12:39:59

    靴下、服を裏返しに脱がないで。
    トイレは座ってしてください。

    • 0
    • 766
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/20 20:05:59

    デブは10年以上痩せると言って膨らみ続けてるよね。破裂しちゃえ。

    • 1
    • 767
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/20 20:14:37

    ザキ

    • 0
    • 768
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/20 20:15:18

    ありがとうも言えないのかよ。
    屁理屈ばっかりで疲れるわ。

    • 0
    • 769
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/20 20:49:39

    自分からやたらいろいろ言ってきたくせに何?

    私が子供を甘やかすから躾が出来てないって、まずはお前自身、自分の躾をしろよ

    • 1
    • 770
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/20 20:57:19

    明日で夏休み終了。楽しい時間をありがとう!

    • 1
    • 771
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/20 21:55:14

    私が働き始めて私の親が亡くなっても遺骨して送ってもらえば良いんだと言う神経に有り得ないことを言うな。
    お前が言う権利はない

    • 1
    • 772
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/21 22:28:35

    私たちの前に二度と現れないで

    • 1
1件~10件 (全 772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ