• No.14 ミノ

    21/06/15 13:09:07

    この画像のように、窓があり我が家は犬の運動場があります。今、現在は犬はいませんが今の所壊す予定はありません。
    嫌だし、物置がないので紫で囲んでいる所に物置を設置しようかなと業者を呼んで話しをしていました。
    業者さんが帰った後、お隣さんがもしかして物置設置?暗くなるからやめてほしい。普通は犬のあたりにするもんじゃない?と言ってきました。
    ウッドデッキがあるので、本来なら犬のところがいいのですが、運動場を壊すのは考えていません。
    物置設置したら、視線も気にならないかなと思ったのですが、隣の事も考えないと駄目なんでしょうか?

  • No.171 スネ

    21/06/15 18:24:44

    >>14
    うちは玄関の前の所だけどでかい物置ドーンと急に建てられて最初違和感あるし視界狭くなるし…ってモヤモヤしてたけど隣の人と顔合わせなくて済むし意外と落ち着くーって思った。
    自分の敷地だから別に建ててもいいんじゃない??
    挨拶程度でいいならさ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。