• No.24 マル

    21/06/15 12:29:18

    株が上がるのは、日本以上に、世界が大不況だからでしょ。

    ロックダウン続き&アンチマスク集団&アンチワクチン集団が存在する欧米企業と、
    ロックダウンなし。マスクだけで感染者抑制している日本企業。

    どっちに投資したいですか?


    日本は報じないけれど、世界の経済はとんでもなく落ち込んでますよ。
    (世界は、ワクチン普及して凄いとしか報道してないけどね)

    欧州は、全滅です。

  • No.39 サガリ

    21/06/15 13:11:05

    >>24 アメリカは上昇。ヨーロッパ株も一時は落ちたが、上昇基調。あなたの言ってることは事実と違う。またそもそも安倍スガ自民党による不正な株価つり上げが考慮されていない。昨年日本の株価は24000円から16000円まで下がった。昨年よりも状況が悪い日本。それなのに株高は説明がつかない。あなたのは安倍スガ自民党の不正をごまかす投稿ではないか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。