実母がモンスター

  • なんでも
    • 5
    • センマイ
      21/06/15 05:55:50

    私、子供の頃から苦しかったんですよね。
    友達も母が気に入らないと怒鳴り込みますので居ません。
    だから母に自分が悪かったって認めて欲しいんです。
    モンスターだからって母の気分で暴力までは無かったので、
    威圧的な言動さえ無ければ、私も親不孝な人生送らなくて済むのに、
    私が悪者になるのが許せないんです。
    何も悪くないのに非難される理不尽さに耐えられないから
    今まで関わってきました。
    大人になってからは嫌な事は嫌と言いますし、過去の話もしてきました。
    その時は母も謝りますが、変わってはいないです。

    そもそも、やっぱり母は毒母ですか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ