38の時旦那からばばあとやりたくないと言われた

  • なんでも
    • 36
    • リブロース
      21/06/15 15:51:26

    数年前
    若い男から言い寄られたとき

    ふらっときたよ!本音は!でも大人の余裕で!!笑顔でかわしたが!!

    やっときゃーよかったかなーー!!

    でも!!不倫はあかん!!
    性病も妊娠も!モラルも崩壊する!!

    理性でたえたー!!
    宮沢りえちゃんと原田知世ちゃんの

    紙の月ってドラマと映画あるじゃん!!

    若い男とやって!!銀行の金を横領!!

    若い男とそーゆーふーになったら!!金を取られるのよ!!、そして若い男は
    若い女に、いくのよ!!結局!!!

    あーーー!!わたし偉い!!我慢してよかったあ!!!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ