旦那のこの発言気にしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:48:02

    >>40
    太ってるから恥かしいみたいです。会社の人達には付き合ってる時にBBQしたりで会った事もあるんです。その時から5キロ程太ってしまい、見られたくないのかもです。

    • 2
    • 21/06/14 21:47:45

    二度と送らない。
    話したくもない。
    離婚届置いて家出るわ。

    • 11
    • 21/06/14 21:47:42

    酷いし傷つく

    • 3
    • 21/06/14 21:47:07

    良かった。私もあなたの奥さんだってバレるの恥ずかしいって思ってた所だったんだ!気が合うわね!って言ってやれ!

    • 15
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/06/14 21:46:19

    親切で朝早く送って行ってそんな余計な一言いうのって本心だよね?
    普段から恥ずかしい嫁って意識ありそう。

    • 1
    • 39
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:45:56

    >>36
    高校生の子がいます。原付買おうかな。

    • 3
    • 21/06/14 21:44:37

    この人が奥さんだったの!?って驚かれる位私って有名人?そういえば良く声かけられるわ(ハート)って返してやれ

    • 0
    • 21/06/14 21:43:48

    離婚案件

    • 5
    • 21/06/14 21:43:48

    >>30
    子供いないの?
    旦那用に車か原付でも買ったほうがいいよ。

    • 1
    • 35
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:43:32

    >>33
    車が1台しかなくて。

    • 2
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:43:01

    それからずっと根に持ってしまい、謝って欲しいと言っても適当に謝られるし、さっきその事でまた喧嘩しました。

    • 3
    • 21/06/14 21:42:39

    >>24
    緊急で出勤なのに旦那は自分で行けないの?

    • 5
    • 21/06/14 21:41:59

    >>24それならしょうがないけど、旦那さんも「この人が奥さんってバレたくない」じゃなくて「パジャマだしね」って言えばいいのにねー。

    • 7
    • 21/06/14 21:41:56

    >>24
    着替えるのにどんだけ時間かかるの?
    旦那は着替えて出勤したんでしょ?

    • 3
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:41:52

    >>28
    車が1台しかなくて、始発がまだだったので送りました。消防士ではないのですが、火災関係だから急に呼ばれたんです。

    • 2
    • 21/06/14 21:40:00

    じゃあもう二度と送り迎えしないわ。私なんかと一緒にいるところ見られたくないでしょ?って言ってやりな

    • 5
    • 21/06/14 21:39:52

    朝4時?言いなり過ぎる。下僕?

    しかも、その言われようだしw

    • 7
    • 21/06/14 21:39:46

    パジャマで行くくらいなら私は寝てますけどね。

    • 2
    • 21/06/14 21:39:32

    >>22
    私も旦那さんの立場だったらひどいことは言わないけどここら辺でいいよって手前で降ろしてもらうわ

    • 6
    • 21/06/14 21:38:54

    すっぴんはそういう主義の人も御主人の好みもあるからいいと思うんだけど、
    パジャマ姿で御主人の会社付近までお見送りは流石に誰でも恥ずかしいと思います。

    • 4
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:38:08

    4時位に緊急で出勤になり、着替えてたら時間ないから早く送ってと言われたんです。

    • 2
    • 21/06/14 21:36:36

    冗談でも言っちゃいけない事だと思うよ。身支度する余裕も無く送ってくれたのにさ。自分が同じ状況で同じ事言われてたらどう思うとか、想像力無さすぎ

    • 6
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/06/14 21:35:36

    確かにデリカシー無いし言ったらいけない事だとは思うけど、誰に見られるか分からないのに夫の会社近くまでそんな身なりで行くのもどうかと思う。
    女として最低限のたしなみでしょ。
    言われても仕方ないのでは。

    • 7
    • 21/06/14 21:35:23

    >>15車で送ったの?パジャマで?

    • 11
    • 21/06/14 21:34:34

    >>15
    それはさすがに恥ずかしいでしょ

    • 15
    • 21/06/14 21:34:32

    人として最低だよ。冗談だとしても人を傷つけるのは冗談にはならない

    • 9
    • 21/06/14 21:33:36

    >>17
    最低な。

    • 4
    • 21/06/14 21:32:05

    最底なご主人ね。

    • 4
    • 21/06/14 21:32:05

    なめられてるし、浮気してそう。
    そんな冗談言う方がつまらん。
    頭悪いのか、性格悪いのか。
    夫婦として終わってる。

    • 8
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:29:40

    >>10
    パジャマにすっぴんでした。朝早かったから。

    • 1
    • 21/06/14 21:29:23

    冗談になっとらん
    私なら「こんな思いやりのない旦那だとは思わなかった」と真顔でキレる

    • 3
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:29:17

    >>9
    女性はいないんです。

    • 0
    • 21/06/14 21:27:55

    離婚考えるわ

    • 8
    • 21/06/14 21:27:49

    酷いけど仕方ない。
    旦那を顔で選んだんでしょ。性格で選んでたらそんな事を冗談で言わないよ。

    • 0
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/06/14 21:26:47

    寝起きの頭とか素っぴんだったの?

    • 1
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/06/14 21:26:37

    まぁ、そう言いつつ…社内不倫でもしてるのでは?嫁を見られたくない相手がいるんだよ。

    • 16
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:24:54

    >>5
    自分では分からないけど恥ずかしい見た目なんでしょうね。。なら結婚するなよって感じです。

    • 3
    • 21/06/14 21:24:03

    言われたその場で放り出す

    • 7
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 21:23:38

    酷いですよね。冗談が通じなくてつまらんとか言われました。確かに恥ずかしいかもだけど、いちいち言われたくない。

    • 6
    • 21/06/14 21:23:38

    恥ずかしい見た目なの?
    私も旦那を見られたら恥ずかしいわ、汚すぎて

    • 7
    • 21/06/14 21:22:08

    それ冗談じゃないと思う

    • 29
    • 21/06/14 21:21:43

    二度と送らなくていいと思う。

    • 25
    • 21/06/14 21:19:15

    送ってもらってそれ?(笑)
    思春期の息子かな。まあ、主の容姿が悪いんだろうね。

    • 1
    • 21/06/14 21:15:12

    恥ずかしいまでは許せるけど、奥さんってバレたら恥ずかしいは許せない
    たぶん、一生忘れない

    • 27
1件~44件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ