子どもの定期予防接種 ノーワクチン

  • なんでも
    • 152
    • 匿名
      21/06/15 15:51:38

    うちは1回もうってないよ。
    ワクチンの副作用とか考えたり、製薬会社の大きな利権に巻き込まれていると考えたので。企業は儲けしか考えてないから、被害が出た後もなかなか保障までもっていくの難しいしね。
    はしかは自然にかかって1週間くらいで完治したし、大きな病気は特になく小学生になってます。ワクチンで体に添加物入って逆に体が弱くなってる可能性もあるよね。ビルゲイツのたくらみとか、知ってる人は知ってる。大事な赤ちゃんだからよく考えて決めてくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ