中学硬式野球。なにもしない親

  • なんでも
    • 19
    • マルカワ
      21/06/14 08:31:57

    こんなの経験者にしかわからない愚痴だよ。ハッキリ言って親が頑張れないなら、まだ負担の軽い学校の部活にするべき。子どもがやればいいとか言ってる人いるけど、そんなんじゃないんだよ。他の親はみんなできなくたって何とか覚えようと頑張ってやってるのに、そんな姿勢すら見せないなんて。それで子どもがレギュラーだったら、イライラどころじゃないわ。主さん、お疲れさま。たぶん主さんだけじゃなくて、他の保護者も思ってると思うよ。口に出さないだけ。
    少年野球でそういうのが嫌だったから、うちは普通に学校の部活にしたよ。それでも野球部ってほんと親が大変。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ