人が来たらすぐ家に上げられる?うちは無理。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 07:35:08

    いやいや、無理無理無理

    余裕で上げる気ない。
    誰であろうと。

    • 0
    • 21/06/14 07:07:06

    いやいや、無理無理無理

    絶対むりぃ

    • 1
    • 21/06/14 07:05:00

    いやいや、無理無理無理

    子供すら無理!物が多すぎる。

    • 2
    • 21/06/14 06:41:13

    いやいや、無理無理無理

    子どもなら良いけど、大人は綺麗な状態じゃないと上げたくないから無理。
    コロナ関係なく、急に誘うのも誘われるのも苦手だわ。

    • 0
    • 60
    • トウガラシ
    • 21/06/14 06:34:01

    いやいや、無理無理無理

    1時間は必要。
    周りのママ友はめちゃくちゃ綺麗好き多くて羨ましい。いつもきれいでなにかあったら、寄ってく?って言ってくれる。見習いたい。

    • 3
    • 21/06/14 06:24:54

    いやいや、無理無理無理

    むり

    • 1
    • 21/06/14 06:23:35

    いやいや、無理無理無理

    そんなすぐ入りたがる無神経な人、嫌いだわ。

    • 2
    • 21/06/14 05:57:28

    いやいや、無理無理無理

    毛が落ちてるし

    (旦那のすね毛?・私と1歳息子の髪の毛・猫の毛)

    • 0
    • 21/06/14 05:39:43

    いやいや、無理無理無理

    まず他人を家の中に入れられない。
    家が汚れると思うから。

    • 0
    • 21/06/14 05:39:41

    いやいや、無理無理無理

    倒れたりしたら困る
    片付けよう

    • 2
    • 30
    • サーロイン
    • 21/06/14 03:38:43

    いやいや、無理無理無理

    実親すら呼べないわ

    • 4
    • 21/06/14 02:37:07

    いやいや、無理無理無理

    汚いし荷物だらけで無理。

    • 3
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/06/14 02:27:46

    いやいや、無理無理無理

    ごめん、玄関さえ見せれない。

    • 4
    • 21/06/14 02:10:27

    いやいや、無理無理無理

    無理だわ。

    • 0
    • 21/06/14 01:46:54

    いやいや、無理無理無理

    無理無理無理来ないで。そもそも何で人の家に上がらなくちゃならないのよ?って思わない?カフェに行こう!

    • 0
    • 21/06/14 00:50:31

    いやいや、無理無理無理

    せめて3日は前に言って欲しい

    • 9
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/06/14 00:46:50

    いやいや、無理無理無理

    うちは一週間位前から要予約

    • 8
    • 21/06/14 00:45:31

    いやいや、無理無理無理

    玄関から無理

    わたし以外の3人が、全力で散らかしてくる

    ホントに一緒に住みたくない

    • 4
    • 21/06/14 00:44:25

    いやいや、無理無理無理

    片付けとか掃除して何とかなるレベルではない。

    • 2
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/06/14 00:39:47

    いやいや、無理無理無理

    ゴタゴタしてる

    • 1
    • 21/06/14 00:39:34

    いやいや、無理無理無理

    玄関から見える範囲しか片付いてない

    • 1
    • 21/06/14 00:36:47

    いやいや、無理無理無理

    片付けもだし、掃除もしてない。
    ゴッチャゴチャ。マジで無理。

    • 1
1件~22件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ