都内の車の運転

  • なんでも
    • 74
    • タチギモ
      21/06/13 23:29:32

    >>68
    私数字の話してないよ(笑)
    勝手に噛み付いてきたんじゃん。
    普通に生活してて軽自動車も普通に通ってますよ。
    数字でほら!少ない!といっても、普通車を普段使ってるのか、それにもよるよ?
    都内なんて特に電車とバス、公共機関を使えと言う会社は多い。
    平日と休日でも車の使い方が変わる。
    プライベートでは普通車が多いかもね。
    でも軽自動車も一般的に使われてるから。

    私の周りと言われても、範囲広いからなんとも言えない。
    都心の方も都下の方も利用してるから、東京と全体的に考えた時に、軽自動車もよく見るし普通だし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ