畠山鈴香に似てると言ったらキレられた

  • なんでも
    • 51
    • カイノミ
      21/06/13 15:14:15

    犯罪者ではないけど、
    それ言われても嬉しくもなんともない人の顔に似てると
    わざわざ言う奴いるよね
    地味に発達入ってるのかなと思う
    言った後の、意地の悪いニンマリとした表情が特徴

    その子の顔は、典型的なイジワルな子らしいの顔だったな
    例えが古いし、外人の血が入ってる子でもなかったけど
    キャンディ・キャンディのイライザみたいなイジワルそうな顔w
    言い返すのも馬鹿らしくて言い返さなかったけど
    やっぱり顔に出てるよね、そういう子って

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ