• No.44 ぽん

    21/06/13 05:08:37

    母親の権利への冒涜だ! 今日いいなって思ったのは、オープンカーに男の子助手席でパパとお出かけ。なんとなくアーミーなファッションで、どこに冒険に出かけるのかなって思った。ママは、おうちで洗濯かな?とかいろいろ楽しくほほえましく見てた。

    パパと冒険しようっていう新番組がぜったいいいとおもう。ふにゃっとした気持ち悪いパパも、冒険とかキャンプとか釣りとかカッコいいところ見せてほしいのに、なんか気持ち悪いメンズも増えてるきがする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。