安いスーツ買ったら下着が透ける(怒)

  • ファッション・ビューティー
  • ハチノス
  • 21/06/12 17:08:03

大手のスーツ専門店の夏物安売り品を買ったら何と下着が透ける!

試着の時は気づかなかったし、店員も何も言ってくれませんでした。

ママと買い物中に指摘されて気付きました。

リコール対象商品ですよね?

それともインナーでカバーして穿くべきなのかしら?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/12 20:18:51

    買う前にちゃんと確認しないと
    服の中に手を入れて透かしてみるとかさ

    • 1
    • 21/06/12 20:09:56

    スッケスケのスーツ着てたサラリーマン、ピンクか赤のトランクスが透けて見えてたことあったな

    • 0
    • 21/06/12 17:14:43

    >>12 本当に肌色のシームレス穿くしかないかも?

    • 0
    • 21/06/12 17:13:20

    シームレスのパンツ履いたら?それかtバック

    • 0
    • 21/06/12 17:12:23

    >>8 そうするしかないですね

    • 0
    • 21/06/12 17:12:12

    左下に机みたいなのあるね
    どこで盗撮したの?

    • 2
    • 9
    • ハチノス
    • 21/06/12 17:11:54

    漏らしてないけど???

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/06/12 17:11:48

    ママw

    ベージュのインナー着なさいってママ教えてくれないの?

    • 1
    • 21/06/12 17:11:11

    いつもお洩らしトピ立てて放置するな

    • 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/06/12 17:10:20

    昨日スーパーで薄いピンクのズボン履いてて、黒いパンツ透けてる人いたわ。

    • 0
    • 5
    • マルカワ
    • 21/06/12 17:10:18

    スーツ着てママと出掛けるの?誰のママ?

    • 3
    • 21/06/12 17:10:15

    盗撮

    • 6
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/06/12 17:09:35

    なんだっけ…肌色?みたいな下着はくしかないかな

    • 1
    • 21/06/12 17:09:23

    オジサン飽きた

    • 1
    • 21/06/12 17:09:01

    下着の色は赤なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ