賃貸がよかった。。恨みが消えない。

  • なんでも
    • 8
    • ウワミスジ
      21/06/12 09:36:53

    そこまで(鬱になるまで)追い詰められてるなら、離婚して田舎を離れればいいんじゃない?

    都会から田舎へ引っ越した人たちは、なんだかんだ愚痴を言いながらでも田舎暮らしに適応しようとしてるけど、主さんの様に鬱を患うとなると、話は別だよ
    ご主人の「根性が足りない」なんて、心が疲れてる人には絶対にしてはいけない発言だよ

    こんな無理解な人とこれから先も一緒にいるつもり?
    主さん自身の人生を大切にする為にも、離婚を視野に入れた話し合いが必要なのでは?
    まあ、そんなの受け入れてくれる様なご主人とは思えないけどね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ