あつまれどうぶつの森の貯金をパクられました。

  • なんでも
    • 13
    • サンカク
      21/06/12 00:29:48

    まずゲーム貸したらあかん。
    ゲーム自体ブックオフとかに売られてたらどうするの。
    だから娘には勉強代だと思って諦めさせて反省させる。
    B子の親には一応言う。
    現金じゃないし返せとは言わないが親に把握してもらわないとまた(違う子とかに)やると思うので…って言って伝える。
    親には怒られるしA子からの信頼も失ってるし娘よりB子のが失った物の方が多いと思うよ。
    口が軽いA子が多分他の子にも言ってくれてると思うし(Bと通信しない方がいい、貸さない方がいいよ、と)

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ