正直。ブスと美人、性格悪いのが多いのはどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 04:03:51

    ブス

    単純にブスの方が人数が多いから。
    美人もブスもそこまで性格は変わらないと思う。

    • 2
    • 21/06/12 03:55:01

    >>84
    あーん!それまるっきり私!

    • 1
    • 21/06/12 03:54:28

    バカのけん
    うましかけんアタマワソード、、脳欠落によってうまれたけん。ケツラクソード。

    ババアの剣
    ババニングブレード、、シワタルミ醜悪によって生まれた剣(子は産まれないが)。別名トジシワタル剣。

    巨人族の剣
    りんご剣、、絶対非戦、絶対従属、絶対絶滅の巨人族三つの掟により生まれた剣。けしてふるってはならぬ従剣。

    • 0
    • 21/06/12 03:49:40

    ブス

    • 1
    • 21/06/12 03:43:51

    どうだろう?
    今まで見てきて酷い性格していた人は、大した美人じゃないのに自分のことを美人(可愛い)だと思い込んでいた女だったよ。
    気が強くて、人の好き嫌いが激しく、誰々がムカつくから文句言ってやろうと思ってる、誰々に挨拶なんかしなくていいんだよ等、喧嘩っ早くて幼稚な発言をするタイプで、これまで4~5人は居たよ。

    • 3
    • 21/06/12 03:43:34

    バカ「うましかけん、アタマワソード!!」
    ババア「ババア剣、ババニングブレード!!」
    巨人族「りんご剣!!」
    デブ「ボヨンボヨンゴロンゴロン!!」

    バカババア巨人族バキバキ「うわああ、けんが折れるとはー!!」「がは、、」死。

    デブ「ブブふひひ。」

    みんな「いまだ!!」

    と。

    • 0
    • 82
    • リブロース
    • 21/06/12 03:37:29

    ブス

    僻み根性が育つから

    • 0
    • 21/06/12 03:33:34

    ブス

    パチンコ屋が好きなブス

    • 0
    • 21/06/12 03:31:02

    バカナをとりあえず滅ぼし、デブを滅ぼす算段でとりあえずいこう!

    バカとババアは終わりでーすよ!

    • 0
    • 21/06/12 03:05:49

    え、でも馬鹿なんでしょ?

    ーーブス








    ブス、だまってれねーか?

    ーーバカナ




    おかしくれるってきいたけど。

    ーーデブ

    • 0
    • 21/06/12 02:57:45

    >>74
    最後の一行、性格悪っ

    • 4
    • 21/06/12 02:56:41

    >>74
    性格悪そうなブス

    • 4
    • 21/06/12 02:54:05

    >>74
    よくわからないけど、
    なにもしてないのにクスクス笑われたり、
    私が仲良しな人に悪口吹き込んできて
    あいつと仲良くするのやめときなーとか言われてた。

    可愛くても意地悪な人もいたし、ブスでもいたよ。

    • 2
    • 21/06/12 02:52:35

    ブス

    ブスに決まってるよ!(ちょいブスの私ですが)

    • 0
    • 21/06/12 02:50:31

    >>69
    ってことは、あなたは少なくともブスではないんだよ、美人がわざわざブス相手に攻撃しないしそもそも張り合う相手を選ぶもん。

    その人の味方に付くのは余程その人が立ち回りが上手いのか、あなたが相当人望が無いかの2択だよ。

    まーご愁傷さまw

    • 0
    • 21/06/12 02:45:34

    ブス

    ブスが性格悪いのではなく性格悪くてブスになった、だと思ってる。
    口角下がったへの字口からは負の言葉しか出て来ないし(加齢で下がった口角とはまた違う)。

    やっぱり性格は顔ににじみ出るよ。

    • 4
    • 72
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 02:43:52

    ブス

    こりゃ間違いない。

    • 3
    • 21/06/12 02:43:51

    ブス

    性格のいいブスに出会ったことない

    • 3
    • 21/06/12 02:38:30

    ブス

    これ本当に。会社で性格悪いやつ、本当ブス。顔と心って比例するんだわ。

    • 2
    • 21/06/12 02:34:02

    沢尻エリカ風の美人にいじめられたことあるよ。
    ブスにいじめられたらみんな
    あの人ブスだから嫉妬してんだよ。気にしないでとか味方してもらえることもあるけど

    美人にいじめられると誰も味方してくれないことがわかった。みんな美人の味方につく。

    • 1
    • 21/06/12 02:30:29

    例えば危険思想ってのは魅力もないんだよ。

    特に異性からすれば。

    • 1
    • 21/06/12 02:28:07

    >>65ヤセルのは良いことだよ、デブは余るからね。でもウマージョウシージョブタージョとかが危険思想のままヤセてももてないのはわかるよ。よく中小企業(笑)とかまあまあ大企業!とかでもよくいる。余るやつ(笑)

    • 0
    • 21/06/12 02:24:25

    ブス

    性格悪いのは卑屈なブスと見下すタイプの美人。
    となると数的にブスが多い。

    • 3
    • 21/06/12 02:23:20

    美人は性格良いよ。

    ウマージョウシージョブタージョヤセタとか中立なくした美形殺しのワイドとかはオチて

    例えばそれと勘違いしてるのでは?

    美人じゃないよ。モテないのも例えばコンカツ余りもわかるよ、男子からすると。

    • 0
    • 21/06/12 02:04:36

    ママスタって美人は性格良いとか
    決めつけがあるけど
    美人でもすごく性格悪いのも見てきたし、
    ブスでももちろんいたから
    顔は関係ない気がする。

    • 1
    • 21/06/12 02:03:15

    人による。

    • 1
    • 21/06/12 02:01:03

    神聖ジョシ神国側
    フェミニンジョシ、ハゲジョシ

    南部ジョシ連合側
    オチージョ、ウマージョウシージョブタージョ

    ハーフ
    美形殺しのワイドなど

    だが、南部にオチると二度と戻れない。

    • 0
    • 21/06/12 01:59:09

    足場はないという意味ね。保険や保証はない。


    フェミニンジョシ、自殺率安定だが犯罪率やや少なめ、コンカツ余り多い

    ハゲジョシ、自殺率多いが犯罪率やや少なめ、コンカツ余り多い

    オチージョ、自殺率犯罪率安定、コンカツ余りやや少なめ

    ウマージョウシージョブタージョ、犯罪率安定重要犯罪多い、自殺率上がってきた、コンカツ余り非常に多い

    美形殺しのワイド、自殺率犯罪率上がってきた、コンカツ余り多い








    • 0
    • 60
    • シマチョウ
    • 21/06/12 01:52:50

    人の価値を顔だけで決めるの?
    どちらも性格の良い人も悪い人も一定数いるよ。

    • 2
    • 21/06/12 01:49:11

    >>58中立とかもオチたら二度と戻れないよ。

    もと美形殺しのワイドとかも自殺率犯罪率コンカツ!(笑)余りはめちゃめちゃ多い。

    オチージョになるやつは。

    • 0
    • 21/06/12 01:47:18

    フェミニンジョシ、ハゲジョシ、神聖ジョシ神国側

    オチージョ、ウマージョウシージョブタージョ、南部ジョシ連合側

    美形殺しのワイドなど、中立

    だけど、南部ジョシ連合のこわさは、自然にしてたら滅びるが、ただ一度でも入ると二度と戻れないという正統性や正当性の喪失に似た性質がある。















    オチたら二度と戻れないのはオチージョ。

    • 0
    • 21/06/12 01:43:47

    オチージョは滅びる、オチージョはオチージョだよ。

    • 0
    • 21/06/12 01:42:56

    オチたら二度と戻れない。

    • 0
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 01:42:52

    ブス

    性格の悪さが見た目に滲みでてるんよ

    • 6
    • 21/06/12 01:41:12

    ただ中立を外れたやつは南部ジョシ連合、オチージョやウマージョウシージョブタージョだから、あくまで。

    南部行ったら終わりだからね。

    フェミニンジョシ、ハゲジョシはオチージョやウマージョウシージョブタージョはあくまで敵とし美形殺しのワイドなどはうまくふりはらうように。

    • 0
    • 21/06/12 01:36:43

    でもフェミニンジョシやハゲジョシはオチージョと組んではならないよ。

    オチージョは接近してくるが組まぬよう。あくまで敵味方の区別は。

    美形殺しのワイドや中立とはうまくやるように。

    • 0
    • 21/06/12 01:36:33

    ブス

    コスモのうちはともかく大人になるとやることや性格が顔つきや表情ににじみ出ててくるからね。

    • 1
    • 21/06/12 01:26:01

    ブス

    不細工で性格良い人に会ったことないです。

    • 6
    • 21/06/12 01:22:29

    ブス

    僻みやすいよね

    • 4
    • 21/06/12 01:20:21

    ブス

    ブス

    • 2
    • 21/06/12 01:15:42

    ブス

    美人さんはやっぱり自分に余裕があるよね。
    超ブスより適度なブスが一番性悪な気がする。

    • 7
    • 21/06/12 01:14:38

    デブは悪いよ。 

    例えば犯罪率とか重要犯罪でわかるわけ。

    デブヤセタとかもまれにいるから気をつけて。









    オチージョも悪いが、ウマージョウシージョブタージョはめちゃめちゃ悪い。どのみち見抜かれて余りまくってるけどね。全体的にはほぼ独ジョ。

    独ジョ層やジョシ生涯未婚率三割を形成してるのはほぼウマージョウシージョブタージョや美形殺しのワイドやヨワイコだよ。

    でもやはりデブは余るよ。ヤセタでも。たしかに過去は見抜かれる。

    • 1
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 01:06:52

    ブス

    美人さんで性格悪い人に出会ったことない。
    性格悪い人ってホントさえないデブのブスが多い。

    • 9
    • 21/06/12 01:05:21

    ブス

    卑屈

    • 7
    • 44
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 01:04:35

    クセのあるママは
    顔がはんにゃ

    • 3
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 01:04:27

    クセのあるママは
    顔がはんにゃ

    • 2
    • 21/06/12 01:04:21

    フェミニンジョシ、神聖ジョシ神国側

    オチージョ、ジョシ南部連合側

    ハゲジョシ、神聖ジョシ神国側

    ウシージョウマージョウシージョ、ジョシ南部連合側

    美形殺しのワイド、中立

    • 0
    • 41
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 01:03:05

    ブス

    レジパートやっててよく思うのが、デブスは本当に酷いよ。
    美人ほどレジパートごときにサラッと有り難うって笑顔で言ってくるのに、デブスはガン無視とか悪態つくとかばっかり。
    あれってさ、特に歳重ねると、性格が人相にあらわれるんだよ。

    • 8
    • 21/06/12 01:01:51

    ブス

    そもそも美人なんてそんなに居ないから必然的にこっちでしょ

    • 2
    • 21/06/12 00:58:26

    >>37

    フェミニンジョシ、つぶされる。

    オチージョ、つぶされてる。滅ぼされた。

    ハゲジョシ、やや潰され気味だがイキテル。

    ウシージョウマージョブタージョ、つぶされてる。再起をかけ全勢力傾けがんばったが効果なくつぶされた。

    美形殺しのワイド、おかしたべてる。






    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ