正直。ブスと美人、性格悪いのが多いのはどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/06/11 23:19:47

    ブス

    美人は余裕ある人が多かったな、いい意味で他人に興味がない
    コンプレックスこじらせてる人が一番意地悪だと思ってる

    • 11
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/06/11 23:20:16

    ブス

    少なくとも可愛い子がいじめてるのこの30年見たことない

    • 5
    • 21/06/11 23:24:19

    ブス

    ブスの嫉妬は本当にすごい。ひねくれてる人ばっかり。

    • 10
    • 4
    • 二岡慧人
    • 21/06/11 23:24:21

    ブス

    性格の悪い美人は見たことありません。本物の美人は謙虚です。中途半端な美人は少しでも外見が劣る人間を見るやいなや粗探し。ブスは案外ナルシスト率高い。

    • 7
    • 21/06/11 23:25:24

    ブス

    美人て気が強い人もいるけど、基本優しい

    • 9
    • 6
    • カイノミ
    • 21/06/11 23:27:00

    ブス

    特にデブス!表向き面白いいい人演じてるけど裏の顔はすごい 綺麗な人には僻み でも自分に甘い

    • 4
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/06/11 23:29:12

    ブスは、堂々とした根性悪さ。
    美人は、家に秘めた底根性悪さ。

    • 2
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/06/11 23:29:53

    ブス

    満たされてないから、ひがみっぽい。
    美人は余裕がある。

    • 10
    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/11 23:31:27

    ブス

    • 1
    • 21/06/11 23:31:34

    ブス

    どっちでも性格ブスはいるけど、
    ブスはとにかく卑屈な人が多い。

    • 6
    • 21/06/11 23:32:20

    ブス

    勘違いポジティブな性悪

    • 5
    • 21/06/11 23:40:14

    ブス

    あからさまなのはブスかな。

    美人な人は性格悪いのを隠すのが本当に上手いから、ものすごーく親しい間柄じゃ無いと悪い部分さらけ出さない。
    から、一見優しく見える。

    • 5
    • 21/06/11 23:41:02

    >>11
    あ、ごめん。ポジティブはまだいい。
    ネガティブはほんとし〇でくれって思うわ。
    経験談。

    • 2
    • 21/06/11 23:49:12

    美人

    裏で何言ってるかは分からないけどとにかく油断させる優しさがある。
    とっつきやすいと言うか…こんな自分にも親切に対応してくれるんだ?!って感じ。
    ブスはとっつきにくい。無愛想だし

    • 0
    • 21/06/11 23:52:12

    ブス

    絶世の美女じゃない限り性格の悪さは顔に出て並の美人さえも醜くなるからブスの方が多い

    • 7
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 23:53:52

    ブス

    世の中ブスばかり

    • 3
    • 21/06/12 00:05:30

    ブス

    僻み言う人多いよね。たぶんコンプレックスの塊で性格も歪んじゃったんだと思う。

    • 7
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/12 00:05:46

    ブス

    ぶくぶく太ったブスは、どうしてあんなに勘違いなんだろう
    男好きが多く、強気で上から目線
    その容姿なら引きこもるレベルだと思うのに、妙に積極的
    おそろしいほどの、ポジティブ
    まぁだから、あそこまで太れるんだろうけど

    • 8
    • 21/06/12 00:07:43

    ブス

    妬みやら嫉妬から全てネガティブ。
    デブでブスで無能が口癖。
    そりゃ運気もなくなるし、誰も付いてこないわ。

    • 9
    • 21/06/12 00:09:26

    ブス

    妬みが凄いよね。
    冷たくされがちだし。
    キンタロー。も苦労したみたい。(同級生の男子に馬鹿にされたらしい)

    • 5
    • 21/06/12 00:10:02

    ブス

    ブスは他人を僻む。
    美人はたまに外見ばかり見られることを気にして病むというか、自分をすごく低くみてる人がいるね。自分をせめてる。

    • 7
    • 21/06/12 00:13:07

    ブス

    意地悪だし
    性格良いのみたことない

    • 8
    • 21/06/12 00:16:27

    ブス

    妬みとマイナス思考がすごい
    可愛くなるように努力もしないのにあの子は可愛いから〜あの子は美人だから〜っていう
    こうしたらいいんじゃない?って言っても私はブスだから〜って言ってイライラしたわ

    • 7
    • 21/06/12 00:17:43

    ブス

    やっぱりそういうのは顔に滲み出てる。

    • 7
    • 21/06/12 00:30:09

    ブス

    女子サッカーがウクライナ代表(世界一のただいまや珍しい巨人の国だが)をボコボコにしたらしくて、ウクライナ代表はてかなぜ呼ばれたのかわからないと。

    てかなぜ試合したのか。と。

    ウクライナは泣きそうだった。

    ジョシで8-0。てかアルゼンチンがアイスランド相手にただちょっと本気でやったみたいな結果に。。





    • 0
    • 21/06/12 00:33:02

    美人

    身近な美人性格よくないです、、、
    大半の人はブスだから何とも、、、

    • 0
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/06/12 00:34:01

    ブス

    常に人の粗探ししてる人が多い。

    • 5
    • 28
    • リブロース
    • 21/06/12 00:34:43

    ブス

    僻みっぽいしね。

    • 7
    • 21/06/12 00:37:11

    ブス

    これは確率高い

    • 4
    • 21/06/12 00:37:37

    ブス

    ブスは同性に対して性格の悪さをむき出しにする

    • 6
    • 21/06/12 00:39:00

    ブスはでも余るよ。

    どんなにカウンターパンチ撃っても傷つくのは美形だが(このため美形は娼婦やアンダーワールドに落ちることも多く俗にブスやブタは美形殺しのワイド、と。)

    男子には関係ただない。







    美形殺しのワイド「おかしたべる?」

    • 1
    • 21/06/12 00:40:20

    >>14
    だとしたら、性格悪いのブスってことじゃないの?

    • 1
    • 21/06/12 00:40:40

    ブスはでも都市、地方問わずめちゃめちゃ余りまくってるけどね。心配ただない。


    美形殺しのワイドは滅びた。
















    • 0
    • 21/06/12 00:41:31

    ブス

    僻み妬み凄いのかな??

    • 6
    • 21/06/12 00:43:18

    フェミニンジョシ

    ハゲジョシ

    ウマージョウシージョブタージョ

    美形殺しのワイド












    ジョシ世界。

    • 0
    • 21/06/12 00:47:57

    ブス

    これ、本当に難しい。
    美人でも性格悪い人がいるから。

    • 1
    • 21/06/12 00:50:30

    フェミニンジョシ、安定の自殺率、犯罪率やや少なめ、コンカツ余り高い

    オチージョ、安定の犯罪率、自殺率も高い、コンカツ余りやや少なめ

    ハゲジョシ、自殺率急激アップ見込める、犯罪率やや少なめ、コンカツ余り高い

    ウシージョウマージョブタージョ、犯罪率高く犯罪率のジョシ神、自殺率も上がってきた、コンカツ余り全体的には非常に高い

    美形殺しワイド、自殺率やや少なめ、犯罪率上がってきた、コンカツ余り高い











    • 0
    • 21/06/12 00:57:42

    ブス

    芸能人の話とかしてて、芸能人のルックスをボロクソに言うのはいつもブス…

    • 2
    • 21/06/12 00:58:26

    >>37

    フェミニンジョシ、つぶされる。

    オチージョ、つぶされてる。滅ぼされた。

    ハゲジョシ、やや潰され気味だがイキテル。

    ウシージョウマージョブタージョ、つぶされてる。再起をかけ全勢力傾けがんばったが効果なくつぶされた。

    美形殺しのワイド、おかしたべてる。






    • 0
    • 21/06/12 01:01:51

    ブス

    そもそも美人なんてそんなに居ないから必然的にこっちでしょ

    • 2
    • 41
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 01:03:05

    ブス

    レジパートやっててよく思うのが、デブスは本当に酷いよ。
    美人ほどレジパートごときにサラッと有り難うって笑顔で言ってくるのに、デブスはガン無視とか悪態つくとかばっかり。
    あれってさ、特に歳重ねると、性格が人相にあらわれるんだよ。

    • 8
    • 21/06/12 01:04:21

    フェミニンジョシ、神聖ジョシ神国側

    オチージョ、ジョシ南部連合側

    ハゲジョシ、神聖ジョシ神国側

    ウシージョウマージョウシージョ、ジョシ南部連合側

    美形殺しのワイド、中立

    • 0
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 01:04:27

    クセのあるママは
    顔がはんにゃ

    • 2
    • 44
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 01:04:35

    クセのあるママは
    顔がはんにゃ

    • 3
    • 21/06/12 01:05:21

    ブス

    卑屈

    • 7
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 01:06:52

    ブス

    美人さんで性格悪い人に出会ったことない。
    性格悪い人ってホントさえないデブのブスが多い。

    • 9
    • 21/06/12 01:14:38

    デブは悪いよ。 

    例えば犯罪率とか重要犯罪でわかるわけ。

    デブヤセタとかもまれにいるから気をつけて。









    オチージョも悪いが、ウマージョウシージョブタージョはめちゃめちゃ悪い。どのみち見抜かれて余りまくってるけどね。全体的にはほぼ独ジョ。

    独ジョ層やジョシ生涯未婚率三割を形成してるのはほぼウマージョウシージョブタージョや美形殺しのワイドやヨワイコだよ。

    でもやはりデブは余るよ。ヤセタでも。たしかに過去は見抜かれる。

    • 1
    • 21/06/12 01:15:42

    ブス

    美人さんはやっぱり自分に余裕があるよね。
    超ブスより適度なブスが一番性悪な気がする。

    • 7
    • 21/06/12 01:20:21

    ブス

    ブス

    • 2
    • 21/06/12 01:22:29

    ブス

    僻みやすいよね

    • 4
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ