• No.89 イチボ

    21/06/12 06:29:43

    >>88
    それって閉店した荒木屋のこと?
    だとしたら今回と同じように相手側の非常識な行動のせいだと思うけど。
    自分は店に立たないで関係ない女性にワンオペで店を任せていたとか。
    そういった騒動がお店の評判に影響したら経緯を書くのは当然じゃないの?
    最初は暖簾分けを認めたんだよ、それだけでも凄いことだと思ったけどね。

  • No.92 ハラミ

    21/06/12 07:42:42

    >>89お客さんと揉めたり世間を騒がせるほどの騒動になったなら謝罪文とか事の経緯の説明はするけど、従業員とか師弟関係の一部の人しか知らない揉め事なんていちいち公式に説明しないよ。
    ガキじゃないんだからそういうのは内輪で解決するなり法的に解決して終わりでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。