娘が彼氏の分もお弁当作って持っていくんだけど、

  • なんでも
    • 95
    • ギアラ
      21/06/11 19:47:01

    えーケチケチババア感すご!
    彼氏につくす娘も可愛いし、毎朝自分のも作るとか偉いし感心する!!若い頃のラブラブなんて健全で青春で応援したくなる。
    台所がわちゃつくなら時間決めて娘さんバイトしてるなら、彼弁の食材とかもあるし月3000円いれてー!くらい言うくらいかな、たまには私にも作って♡って言う。笑
    うちの娘、彼氏出来てもめんどくさ!ってツンデレそう(涙)脱力系より、頑張る子がいいな。料理上手になるし彼氏からも大事にされそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ