- なんでも
- タン
- 21/06/11 07:13:51
どんなに腹が立つクレームあってもさ、真摯な態度で応対してくれたら怒りっておさまるよね。
私が単純なだけ?
ママ友の家のエアコンが猛暑前に壊れたんだって。ありえない!どういうこと?欠陥品なんじゃ?!って怒り狂ってて、とにかく早く修理に来い!すぐ治せ!と電話したんだってさ。そしたら2日後(明日)に来てくれるらしいんだよね。
なのに、まだ怒ってる。
で、電話対応が悪かったの?
って聞いたらちゃんとしてくれたって。
え?ならなぜ?
電話の対応悪かったのならわかるんだけどさ、丁寧に謝ってくれたらしい。
謝ればいいってもんじゃないよね!いくらちゃんと対応してくれてもさ!壊れるなんてありえない!って…いやいや、そこは謝って対処もしてくれたんだからいいじゃんね。
私もエアコンが壊れたことあるけど、怒って電話してもしょうがなくない?
それでもむこうはすごく謝ってくれて、いいですよ~ちゃんと直してね~ってかんじ。
これまでわからなかったんだけどさ、これヤバい人なんじゃ?
皆もこんなことで激怒する?
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